mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

火曜日はタクシードライバー・・・⭐︎

あ、テレビです。『タクシードライバーの推理日誌』!!

大好きなんですよ〜♪何度観ても飽きません。

渡瀬恒彦は裏切らない!あ、小林稔侍もね😄

なので、母のお世話が一通り終わったら、目にも止まらぬ速さで帰ります。

録画すればいいだけの話なんですけど…実はもう何年も前から録画はやめています。リアルタイムで見られるだけで終わりにしないと、いくら時間があっても足りませんものね。慣れれば案外平気ですよ。

帰宅後はこれまた猛スピードで夕飯作り!今日はチーズ入りトッポギにしめじ、ウィンナー、ゆで卵をを入れただけ〜〜〜

f:id:mareeen:20210705094737j:image

キムチを添えて、あっという間に赤い夕飯の出来上がり~♪

あ〜幸せ❤️