mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

妄想だけじゃ物足りない・・・⭐︎

ブログ画像修復作業、順調に進行中!

2011年5月迄遡りました。10年前ですよ〜〜〜!!それなりにババアになりましたが、胃ヂカラだけは健在です😁

この作業をやっていると、たまらなくハワイが恋しくなります。

先日、スーパーで衝動的にこんなものを買ってしまいました。

f:id:mareeen:20210608122849j:plain

懐かしのスパム、税抜き398円!!日本で買うなら割とお得な方じゃないですか?

そして・・・

f:id:mareeen:20210608122912j:plain

見切り品で200円だったパパイヤ♪

フィリピンだけど、妄想には差し支えありません。

f:id:mareeen:20210608122942j:plain

もちろん、品質も味も問題無し!!

スパムは・・・

しばらく眺めてからスパムむすびにします💕

まだまだ妄想の日々は続きそうですが、やっぱり、実際にハワイの空気を感じたいですよね。早くハワイに行きたいなぁ・・・