mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ガパオ気分・・・⭐︎

暑くなると食べたくなりませんか?エスニック!!

今日はとってもガパオ気分♪

帰りがけ、畑に自転車を停め…唐辛子、パクチー、トマト、きゅうりをチョチョイと採ってカゴにイン!もしかして野菜泥棒と思われてたりして😅

f:id:mareeen:20210620201612j:image

お手軽クッキングなので、あくまでも『ガパオ的な物』なんだけど…にんにく、生姜、青唐辛子&ナンプラーを加えれば間違いありません!!あと私は醤油とみりんを少し足すくらいです。

ガパオではないけど、『ガパオ的な物』としてはかなりイケてると思いますよ〜😄