mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

確証は無いけれど・・・⭐︎

2度目の留学をした時、紫外線を浴び過ぎたせいか、ケアがまずかったせいか、はたまたストレスのせいか…髪の毛が大変なことになりました。毎日の抜け毛のすごさったら、本当に悲しくなるほど…もともと少ないのに😢

f:id:mareeen:20210727223251j:image

帰国後、色々試してはみたものの、あまり効果はなく、気持ちは焦るばかり。そんな時、テレビで得た情報が、『毎日ブロッコリースプラウトを食べると髪の毛が生えてくる。』というもの。ええ、やりましたとも!!ただねぇ・・・毎日毎日ブロッコリースプラウトを1パックずつ食べるって結構大変で…ひと月ほどであえなく断念😅

でも、私は気付いていました!!なんか、地肌と毛根がいい感じ!!「これ・・・もっと手軽に摂れないかな?」考えた結果、たどり着いたのがサプリメントでした。

f:id:mareeen:20210727210853j:image

というわけで、飲み続けて数年・・・半信半疑で始めましたが、なんだか効いているようです!!もう手放せません。

ところで、冒頭で『ストレス』って書きましたが…ハワイでストレス???って思われるかも知れませんね。でも、暮らしてみて初めてわかることや、想定外の出来事って結構あるんですよね・・・ 

mareeen.hatenablog.com