mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

結局、副反応はあったのか・・・⭐︎

昨日の報告です。一回目のワクチン接種→マックでランチを調達・・・その後はのんびり過ごしていました。

夕方になると、「あ、これか!」と納得の腕の痛みが生じ、どんどん強くなってきました。ただ、思ったよりは耐えられます。そして、懸念していた熱も低体温の私としては滅多にない37度2分まで上がったものの、普通の人の平熱止まり。

夜はなかなか寝付けなかったのですが、目が覚めると腕の痛みはほぼなく、元の低体温に逆戻り😅

結局、たいした熱も無いのに、アイスだけは順調に減ったのであります。

二回目もこの程度で済みますように!!

昔懐かしいアイスが売っていたので補充しました😄

f:id:mareeen:20210806203844j:image