mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

月見の季節・・・⭐︎

SNSの『過去の思い出』として出てきた昨年の画像・・・

f:id:mareeen:20210910211404j:image

あれっ?月見バーガーじゃないなぁ…

思い出しました!大好きなソーセージマフィンを昼用に持ち帰りたくて、朝マックの営業時間に行ったんでした😄

月見パイはデザートとして買ったのですが、これが思いがけず美味しかったんですよ❣️私の中では月見バーガーより月見パイです‼️今年も買いに行かなくちゃ❗️

月見と言えば、今夜の三日月は綺麗でしたね。こういうお月様には願いをかけていいそうですよ。

ではお言葉に甘えて…自由に飛び回れる日が早く戻りますように!

f:id:mareeen:20210910213114j:image

な〜んて、ハワイを妄想しながらかぼちゃを食べています😅

f:id:mareeen:20210910213905j:image

収穫→追熟したかぼちゃが順次食べ頃を迎えているので、当分“かぼちゃ祭”!!

なんだかんだで甘辛い煮物が好きです。私は砂糖、酒、みりん、醤油を各大さじ2&水適宜という覚えやすい味付けですが、間違いないです❣️