mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

お月見&・・・⭐︎

今日は中秋の名月ですね!実家から見た月の出です。

f:id:mareeen:20210921195845j:image

最近はほとんどスマホで撮影するのですが…今日ばかりはデジカメを持ってくれば良かったと後悔しました。でも、肉眼でしっかり焼き付けましたよ😄

本当に日が暮れるのが早くなりましたよね。つくづく秋ですね。

行く夏を惜しみながら、今日のランチはおそらく今年最後の冷やし中華

f:id:mareeen:20210921200338j:image

とうとうきゅうりを買う日が来てしまいました。1本45円ですって、高いの?安いの?😅

さて、先日アップしたカップヌードルの“合体シリーズ”ですが、私なりにランキングしてみました!

f:id:mareeen:20210921200734j:image  

第1位はチーズカレー&チリトマト!一番いい感じで合体しています。これ…カップヌードル???😄

f:id:mareeen:20210921200741j:image

第2位は旨辛豚骨&味噌!やや味噌が勝ってますが、ピリ辛がいいかも♪

f:id:mareeen:20210921200746j:image

第3位はシーフード&カレー!想像の段階では1位でしたが、想像を超えませんでした。あ、でも美味しいんですよ!マイルドなカレー味でした。

f:id:mareeen:20210921200805j:image

第4位はしお&カップヌードル!これは…合体しない方がいいような…。もともとカップヌードルはスタンダードが一番好き💕

以上、あくまでも個人の感想です。きっと意見は分かれますよね〜😊

楽しい商品を開発して下さり、ありがとうございました😄