mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

思いがけない再会・・・⭐︎

昨日はうれしいサプライズがありました。東京で暮らしている姪の1年10ヶ月振りの帰省です💕緊急事態宣言が解除されたことを初めて実感しました😄

思えば、2020年のお正月に会って以来です。

f:id:mareeen:20211017075828j:image

そうそう!初日の出の見えない元旦でした。写真があると思い出が蘇ります😊

f:id:mareeen:20211017075838j:image

この後、新型コロナウィルスが流行していったんですよね。

しばらく見ない内に一段と綺麗になって、キラッキラに輝いていた姪に、しばらく母も私も目を奪われました。26歳、仕事も私生活も充実しているようです。

となると…私の願いを叶えてくれる日も近いかな?お願い!!ハワイで結婚して〜❣️

f:id:mareeen:20211017082022j:image

夢は膨らみます。

f:id:mareeen:20211017082027j:image

ちなみに、前回会った時に懇願したら、笑って誤魔化されました😅今回はぐっと堪えて聞きませんでしたよ。今はまだ海外は難しそうですからね。来年のお正月にまたお願いしてみよ〜っと😊