mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

期間限定にも弱いの・・・⭐︎

この時期になると…必ず買ってしまう“ラミー”と“バッカス”💕

f:id:mareeen:20211019205018j:image

“洋酒チョコレート市場”売上第1位と第2位だそうです。その市場自体大きくはなさそうですが、私も間違いなくTOP2だと思います😊

“ポッキー冬のくちどけ”は…畑から帰ったらイリュージョンで消えていました。

f:id:mareeen:20211019210248j:image

一本くらい残しておく気はないものかね😢

そして大好きな柿の種にも限定商品が…

f:id:mareeen:20211019210721j:image

辛さ5倍です!!超梅しそや超わさびには否定的だった私ですが、辛いのは別です。5倍くらいなら辛過ぎでもないはずと思い購入しました。

f:id:mareeen:20211019211910j:image

スタンダードと比べると色が濃いです。果たして…こ、これは美味い!!私にとってはちょうどいい辛さです。これは是非定番にして欲しいかも❣️