mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

半額の誘惑・・・⭐︎

こう見えて…ランチです😅

f:id:mareeen:20211025210401j:image

ティラミスとチーズケーキ♪もう、どっちが主食でどっちがおかず???途中、妹が「あ〜おせんべいが欲しい…」と漏らしてました。同感!!

本当は今日のお昼は焼きそばの予定だったんですよ。でもね…またしても半額の誘惑が…

f:id:mareeen:20211025211219j:image
f:id:mareeen:20211025211302j:image

あ〜ティラミス♪何でまだ残ってるんだよ。

f:id:mareeen:20211025211400j:image
f:id:mareeen:20211025211325j:image

しかもチーズケーキまで!選べませんよ😅という顛末です。2個買ったら半額の意味無いし!でも、半額だから2個買えたとも言う😊

さぁ、これから残りの消費が大変です。母は戦力外、叔母も大した戦力にはなりません。となれば…妹と頑張るしかありません!明日はせんべいを用意して臨みます😅

実は…ついでにプルコギビーフも買いましたとさ。

f:id:mareeen:20211025212247j:image

f:id:mareeen:20211025212308j:image

速攻、小分けして冷凍しました!!