mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

自由デーは家にいるに限る・・・⭐︎

外に出るとダメですね…誘惑が多くて。たまたま目的地の近くにシャトレーゼがあったので、不可抗力的に入店😅

シャトレーゼといえばこのおはぎ♪昨日の“かのこ”とは打って変わって手のひらサイズ!!大きいと思ったらパッケージに『2個』って書いてありました。

f:id:mareeen:20211104151246j:image

でも…どう見ても切れ目がありませんよね?まぁ、どうせ一人で食べるんだから関係ないですけどね😊

f:id:mareeen:20211104151937j:image

濃い目のコーヒーと一緒にランチにいただきました。しっとりした粒あんがたまらなく美味しい〜🥰今度、妹にも買って行こう!!

和菓子熱はまだまだ続きそうです。