mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

エリーの誕生日・・・⭐︎

今日は妹の誕生日♪バースデーランチのリクエストを聞くと…“ベーグル”とのこと。思ったより早く雨が降り出したので、自転車は諦めて競歩でお店に向かいました😅セーフ!!

f:id:mareeen:20220213163135j:image

いつもとなんら変わらないけど、最高のランチとなりました😊

f:id:mareeen:20220213164749j:image

甘いランチに甘いケーキは多少胸焼けが…そんなお年頃です。更に…

f:id:mareeen:20220213164924j:image

大好きな甘いオヤツをプレゼント!バースデーのリボンが無かったので、バレンタインデー仕様で誤魔化しました。ま、気は心です😄

さぁ、存分に独り占めしたまえ!!

f:id:mareeen:20220213165105j:image

ピコもお好きにどうぞ💕


f:id:mareeen:20220213165215j:image

f:id:mareeen:20220213165220j:image

f:id:mareeen:20220213165213j:image

f:id:mareeen:20220213165218j:image