mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

一気に春になりました・・・⭐︎

春爛漫、花粉も全開!!朝からくしゃみで目覚める日々…目もショボショボです。今年は薬の効きもイマイチ?それでもやっぱり、春はうれしい〜😆

f:id:mareeen:20220313213346j:image

ふきのとう♪今年2回目の収穫です!これこそ春の味覚ですよね〜

f:id:mareeen:20220313213519j:image
f:id:mareeen:20220313213521j:image

河津桜♪隣町まで見に行きました。先週はまだこれからだったのに、今日はもう散りかけ…暖かいとあっという間ですよね〜ギリギリセーフ!

出掛けたついでにオヤツを調達♪

f:id:mareeen:20220313213718j:image

母のロールケーキも桜色です😊

ランチは春キャベツのパスタ♪

f:id:mareeen:20220313214045j:image

ちなみに昨日は久し振りに奥さんの店のピザトーストでした。

f:id:mareeen:20220313214048j:image

やっぱり、春ってウキウキですね😊

【今日のピコ】

春眠暁を覚えず…あ、いつもか!

f:id:mareeen:20220313214810j:image

f:id:mareeen:20220313214815j:image