mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

せっかくなので…☆

f:id:mareeen:20210612002521j:plain

今日は販売応援にかりだされました。

この前行った時に、社食が微妙だった(というより…アウト?)ので、今日は早起きして弁当を持参しました。

すると… 「食券を買っておいたのでどうぞ!」とマネージャーが…

申し訳なくて… 思わず弁当を隠しました。

一か八かラーメン定食のごはん抜きをいただきました。 京都焦がししょうゆラーメンだそうで、つゆが黒いです。

あれっ? 意外に美味いじゃん!

この前はテンションが下がるくらい不味かったのに…

ごちそうさまでした♪