mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

湘南祭&アロハマーケット☆お買いもの編

アロハマーケットではもちろんお買い物も楽しみました! TOP画像はカロリーさんの買った『しょうゆポキソース』! 私はこのお店でドレッシングを買いました。 どれも美味しそうなんだけど、一番人気はこれ! マカダミアナッツです! 大きめに砕いたマカダ…

湘南祭&アロハマーケット☆おやつ編

ショッパイものを食べたら・・・甘いおやつで中和しなくては!!(勝手な理論・・・) 会場のあちこちで割りばしでアイスを食べている人発見!! 「あ、あれ食べたい!」とカロリーさん。 プレンティーズのイベント限定アイスクリーム『PⅰC』! 砕いたワッ…

湘南祭&アロハマーケット☆朝ごはん編

早起きして行ってきました!初めての湘南祭!! 6時過ぎに家を出て、会場に着いたのが9時ちょっと前・・・。 遠い道のりでございました。 オープン直後のアロハマーケット。 この時はまだ良かったけど、すぐに混雑してしまいました・・・。 でも、根性でい…

旅の必需品☆健康編

今日から3日間関西へ出張です。 前回いただいたコメントへのお返事は帰ってからでお許しを・・・。 残業続きだったもので・・・。 さて、TOPの画像は・・・最近旅に必ず持って行く青汁!! もちろんハワイでも毎晩飲みます! 旅先では野菜が不足しがちだ…

バターフィッシュ弁当☆

ダイエット2週目に突入です! 先週は夜控えめで平日はいい感じでした。 でも、週末のご褒美が・・・結果、差し引きゼロか?! でも不思議と焦りはありません。 今週も月曜から残業・・・多分今日も・・・なんでこんなに忙しいのか・・・。 その原因のオジサ…

王様のショコラ☆

北海道ファンの皆様、お待たせしました! 先日、浅草のアンテナショップで買った「王様のショコラ」 :emojion::emojicake:の実態です。 8時間冷蔵庫で解凍して取り出したらこんな姿でした!!(TOP画像) チョコレートケーキ部分はねっとり、カカオの香りが…

土曜日はやっぱり朝市☆

土曜日と言えば・・・朝市でしょ!! でもね、KCCじゃないよ!KはKでも勝浦の朝市です! 勝浦といえば、日本三大朝市のひとつで有名ですね。 昨日はあいにくの曇りだったので、海もこんな色・・・。 TOPのヤシの木はなかなか元気だったけどね! まぁ…

カレーの日☆

毎月1回・・・会社に『カレーの日』ってのがあります! 今月は昨日でした。 なんのことはない、お昼にカレーを売りに来るだけなんですけどね! ・カレーライス・・・150円 ・サラダ・・・150円 ・メンチ・・・100円 ・半熟卵・・・50円 全部買っても450円!…

どんだけ貪欲なの・・・☆

今日は朝から夜まで何回もカロリーさんに会いました。もちろん偶然よ! 普段は同じ会社でもめったに見かけないのにね! 「カロリーさん、湘南祭のあと、横浜でマラサダとうっすぅ~いライオンコーヒー飲みたいんだけど・・・。」 「いいですよ!行きましょう…

こんなことしちゃっていい?☆気分はロコモコ♪

今日のランチは、ハンバーグ!! こんなのを目にしたら・・・ついつい、こうしちゃいますよね? これをオンザライスしたら~~~、絶対ロコモコです♪ あ~、美味かった~!!最高です!! ちなみに朝はトーストとキャベツのサラダ! で・・・夜はこれ! 今夜…

こんなものまでマンゴー☆

すでに日課になっている、帰り道にファミマに寄る行為・・・やめられません・・・。 だって、我が家の冷蔵庫なんだもん・・・。 で、見つけたのが、TOPの『ダイエットマンゴープリン』!! おお!おなか満足!50kcal!無脂肪!果汁10%!なんだか…

戒めの月曜日☆

気分も新たに今週もスタートです!! 朝は時間が無かったので、バナナ2本の朝食。 昼はTOPのお弁当です! 最近気に入っている魚屋さんの弁当・・・サバ文化にしました! 半ライスにすると空いたスペースにおかずを入れてくれます。 先週は・・・せっかく…

トロピカルなアイスたち☆

最近、新しいアイスが出始めてますね! お馴染みmareeen家の冷蔵庫『ファミリーマート』でも新作発見!! まずは・・・『マンゴー&マンゴー』! マンゴーバニラとマンゴーシャーベットの二つの食感が楽しめるんだって~! つぎに・・・『アイスの実…

アルトイズミント&ジンジャー☆

アルトイズのミントが大好きです! まず、この缶がいいでしょう? そして開けた時のこの感じ! 気になる中身は・・・意外に大粒? かなり食べた後です・・・。 さわやかな香り!あまり強烈ではなくて美味しいですよ! そして・・・今回初めて買ったのがこち…

mareeenのダイエット日記?☆

先週末のメガ祭:emojion::emojiburger:でちょっぴり反省した私は、脱メタボに向けてダイエットを心に決めました!! ・・・でもね、あえなく玉砕・・・。 皆さんも経験ないですか? ダイエットを始めようと決意したとたんに飲み会とか、美味しそうなお土産を…

睡魔せん・・・☆

2日間の商談会を終え、疲れからか、昨日はちょっと横になったつもりが・・・いつの間にか意識を失っておりました・・・。 多分20時前後・・・いつもの2倍以上爆睡! 寝過ぎって・・・かえってボーッとするのね。 あぁ、報告書まとめてない・・・。 画像…

実家でHAWAII☆

もの心ついた頃から我が家にはドラセナの木があります。 一時期流行りだったそうですが、土地に合わなかったらしく、我が家もこれだけになってしまいました。 こんなのを見ながら育ったのでハワイ好きになっちゃったのかしら? 門柱に座ってドラセナ越しに青…

大活躍!The Busのバスパス☆

私たちのハワイでの足はバスです! 4泊までは『4デイパス』(20ドル)、それ以上なら『マンスリーパス』(40ドル)を購入します。 今回はTOPの4デイパス!結局4日間で22回バスに乗りました! 1回2ドルだから10回乗って元が取れる計算です。…

mareeenの洗顔セット☆NANI&未来石鹸

こんな私でも、クレンジングと洗顔石鹸は妥協しません! 今更顔は治らないけど、せめて肌くらい大切にしなくちゃね! もうずいぶん前になるけど、べルヴィーの『NANI』はハワイで出会った運命のクレンジングオイルでした! (相変わらずおおげさ・・・) …

トロピカルな香り☆ESCADA『SUNSET HEAT』

エスカーダの香水が大好き!!新しいのが出ると必ず買ってしまいます。 今回、ハワイで買ったのがこちら! SUNSET HEAT・・・今までに比べるとちょっぴり大人な感じ? フレッシュでスウィートな香りはサンセットのビーチにぴったりかも! パパイヤ…

メガ祭☆こんな私に誰がした・・・

決戦の土曜日?! 今日はマックに浸るぞー!! ブランチはメガマフィン・・・。 こうして見ると意外とメガ感はないよね・・・。 でも・・・これならどうだ!!ド~~~ン!! う、美味い!!でも・・・朝から結構ズッシリきます・・・。 しばらく動けません…

うちの子になりました☆ハワイ~なモンチッチ♪

昨日の仕事は上野・浅草・・・。 このコースは大好きです! 上野松坂屋でハワイ発見! ミニタオルを買いました。ハイビスカスとラウレアです! 浅草ではとっても嬉しいことがありました。 「おうちに飾って!」といって取引先の方からTOPのモンチッチをいた…

エキナカ DE ハワイ☆&オマケ♪

前々から気になっていた上野駅のこのお店! 外から見ただけでも、異国の香りがプンプンするでしょう? 昨日初めて入ってみました。 そして買ったのがこちら! まずは、大好きドライマンゴー!!結構たっぷり入って315円! スイス製?だけど、ノンシュガー…

皆さん、かんばんは!☆ここ、ど~こだ?

なつかしいなぁ・・・「ボキャ天」・・・。 看板と言えば・・・:emojion:この方の専売特許(古い言い方)ですが、ちょっと参戦させて下さい! まずは看板じゃないけどTOPの絵・・・見覚えありませんか? なんか、楽しそうな子供たち・・・。 こんな絵もあり…

最後の晩餐☆4月1日

昨夜残業をしているとカロリーさんがフリーペーパーを持ってやってきました。 なんでもお使いついでにハワイ州観光局に行ってきたとのことです。 思いがけないことにテンションが上がります! ところで、昨日はエイプリルフールでしたよね! 皆さんは嘘をつ…

いつの間に食べたの?☆テッズパイ・・・など

先日ハワイでの食生活をご報告し終わったばかりですが・・・。 スミマセン!!実は申告漏れがありました!! いつ食べたかは・・・このさい気にしないでね!! まずはこれ・・・テッズパイです! 私はブルーベリー一辺倒だけど、この爽やかさがたまらんので…