mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、マンゴー味登場☆

コンビニスイーツで人気の『ロールケーキ』にマンゴー味が登場しました! なかなか美味いです♪ 今、レッスンの合間のランチブレイクです! もちろん食べているのはアレ…。

ドキドキ…☆

昨日、深夜に帰宅して… ふと気付いてしまいました。 あ…奥歯が欠けている…。 幸い今日は振替休日だったので、今歯医者さんに向かっています。 思えば引っ越してから初めてだな…どうしよう? 結局…ネットを頼りに船橋まで出ることにしました。 初めての歯医者…

失敗、失敗…☆

これ… 私のパソコン(会社)のデスクトップです。 可愛いでしょう? いつもはいいネタになるのですが… やっちまいました。 商談の時… うっかりプロジェクターでスクリーンに映し出しちゃった… Oh~No~~!!

相模大野でクリクリ☆

あの日、差し入れでいただいたクリクリのドーナツ♪ 屋外で食べると一層美味しいね♪ ごちそうさまでした。 ありがとうございます!

一足お先に…☆

『オフ会inもんじぇ祭』に行ってきました! うまく合流できるかなぁ…と不安に思っていましたが、ノープロブレム! この旗…公園一目立っていたかも…。 お馴染みの顔が見えてほっとしました。 初めましての方も、なぜか初めてのような気がしません…不思議で…

はじめまして…☆

今から… この方に会いに行ってきます♪

日本の花で妄想☆

この花…心の中で… 『日本のハイビスカス』と認定しています! あ~あ、パソコンにはハワイの画像がたくさんあるのに…思うようにアップできません…。 なんでこんなに時間に追われてるんだろう? でも… 明日は… あ・そ・こ…に行っちゃうも~ん♪ 皆さんに会えま…

スタバのマンゴー…☆

ikamちゃんと飲みました♪ あれから10日…早いなぁ…。

マンゴースムージーなのに?☆

ガストでちょっと休憩。 ????? プレミアムモルツのジョッキに入ってるけど… これ、れっきとした『マンゴースムージー』なんです♪ ちなみに、ストロベリーも抹茶もジョッキでした! どれも濃厚でしたよ~♪

またまた小田原へ☆

若者を連れて小田原に行く途中です。 度重なる休日勤務と暑さで体調を崩しているようです。 しばらく寝かせておきましょう。 元気だったら…これを食べさせてあげたかったなぁ…。 芸術的に美しい『氷花餃子』です♪

テッズのパウンドケーキ☆

『バナナ&マカダミアナッツ』のパウンドケーキ♪ 切ったらこんな感じ! わりと小ぶり(強調)なので、3切れくらいペロリです。 これはこれで美味しいけれど、やっぱりテッズはパイなんだなぁ~。 謎の発疹以外にできた吹き出物は…多少…テッズによるものかもね…

テッズその3☆

パウンドケーキも買ってみました! この一週間…なんだか体調が思わしくありません。 14日からは謎の発疹も…。 不摂生が祟ったのでしょうか…。

テッズその2☆

仕事のあと一杯やっていたのでまだ家に着いていません…。 昼間アップしたのは、茅ヶ崎で人気No.3のマカダミアナッツクリームでしたが…もう一個はパンプキンにしました! もちろん、美味しいに決まっています♪ ちなみに確か… 一位はチョコレートハウピアクリ…

久し振りに食べたくなって…☆

実はikamちゃんとのデートの日、茅ヶ崎のテッズに連れて行ってもらいました! やっぱり美味しいよね~♪ 心なしか小さい気もするけど、大満足です。 マカダミアナッツの歯触りがナイスでした! もちろん…一個じゃないよ…。 取引先の社食にて… maree…

小田原帰りに…☆

実は仕事帰りに… モーハブロガーのikamちゃんとデートしました! 向かった先はコゲメシさんのお膝元、由比ヶ浜! なんと海の家です! タイ料理のお店が三軒連なった『リトルタイランド』という不思議プレイス。 でもね、味は本格的! とっても美味しいで…

いざ小田原へ☆

生憎のお天気ですね…。 今日は小田原で仕事です。 会社は夏休みなので、休日出勤てことになります。 こう毎日遠出&立ち仕事が続くと、軟弱?な私はついつい自腹で有料特急やグリーン車に乗ってしまいます。 そして必要のない栄養補給も…。 う~ん… 働くほど…

セレブな街でクリクリ☆

クリスピークリームドーナツの夏の限定品『グリーンティースムージー』! 時々、トゥルッとストローに入ってくるティーゼリーがなんとも言えません♪ しかし、セレブな街は遠い…片道3時間…。 そして明日は小田原…益々遠い…。

社食大好き☆

私の会社には社食がありません。 だから取引先の社食に行くのがとても楽しみです! 先週は…正直、仕切り直したくなるほどひどかったです。 でも、今日は当りです! 画像はないけど…全然寝ぼけた味じゃないです! 安くて助かるわ~~! さ、午後も頑張ろう!!…

だいぶ出来たね☆

今週も日曜出勤です。 しかもちょっと遠い…。 乗り換えの錦糸町駅ホームで写した『スカイツリー』! どんどん高くなっています! 完成が楽しみですね♪ さて、昨日は四十九日の法事でした。 納骨の際覗いてみると… 私まで入る余地は無いような… やっぱりハワ…

コレにハマってます☆

残念ながら『桃屋』の食べるラー油にはまだお目にかかったことがありません。 以前、「同じよ!」と言って売っていたラー油がイマイチだったので、なんとなくブームを忘れていました。 つい数日前、『新発売!』の文字にひかれて買った 『ラー油おにぎり』……

憧れのままで良かったかも☆

今日は外出先から直帰だったので、東京駅前のECCでレッスンを受けたあと、カロリーさんと暑気払いに行きました。 屋台をはしごしたあと、3件目にやってきたのは… 長い間憧れていたガード下の店『ミルクワンタン』! クーラーの効かない店内でアツアツの…

ココナッツなパリブレスト☆

最近… 家でパソコンを開く元気がなく… 出先で空いている時間に携帯でアップしています。 ハワイ度が低くてスミマセン。 今日の画像なんだけど… 『Ring!Ring!Ring!』のパリブレストです。 梅田ですごい行列だったので気になってたの。 実は、…

リフレッシュ…☆

世の中には… 時々びっくりするような話があります。 上司:「○○君は月曜日から異動です。今日が最後の出社です。」 え??? 突然の一言で、中堅社員が一人去っていきました。 先週末のことです。 え??? 引き継ぎは??? 中堅一人分の仕事が置き去りです…

カロリーデー☆

昨日は休日出勤で、量販店に実演販売に行ってきました! ここ一番という時は全社一丸となって取り組みます。 そして神様のイタズラが… なんと、会社でも滅多に会えないカロリーさんが同じ日の同じ店の対応に決まったのです。 仕事なんだけどウキウキ気分でし…

オニ盛り☆

ファミマのオニ盛りシリーズにマンゴーが登場! 何がオニ盛り? そりゃあホイップクリームでしょう! 固めでモッサリしていて、大好きなタイプのクリームです! 疲れた体を癒してくれるわ。