mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

焦った~~~☆

ついさっきまで手元にあった書類が… 忽然と消えてしまう… 焦りますよね… 間違えて破っっちゃったかしら??? 慌ててゴミ箱をひっくり返します。 無い、無い、無い、無い、無い… 記憶に無いけど、 机の上のファイルも片っ端から探します。 無~~~~~~い…

あまりにも美味そうだったので…☆

これ…ヤバくないですか? (ちょっと若者風に…) 『スパイシーパシフィックサラダロール』 野菜不足解消にもいいかも! 次回は部屋飲みが濃くなりそうだな…

意外と美味そう…☆

最近、注目しているのが… フードパントリーのサンドイッチ! どうです? 意外と美味そうでしょう? 次回、検証してみようと思います。

甘い誘惑…☆

夏の疲れがたまっています。 気が付くと… いつでも、どこでも眠れます。 でも、仕事はしなくちゃ… 恒例の月曜から残業です。 こんな時間になっちゃったけど… 大丈夫! 明日はお休みだから♪ あぁぁ~~~ 生クリームを身体に入れたぁぁぁ~~~い! 画像はセ…

和風?…☆

ハワイのスーパーで売っているものが… 気になってしょうがない私 です。 『和風仕込み』…か…

芸術です☆

ハワイのスーパーに並ぶお寿司って、 色鮮やかですよね~ 詰め方もハワイっぽいし、 なんだかワクワクします♪

これが一番!…☆

なんだか腹具合が悪くて… お昼が食べられませんでした。 今になって小腹が空いてきたけど… まだ危険かも… せめてオヤツだけでも… 一番好きなポテチを妄想してこらえます…

ベトナムコーヒー☆

KCC のバレの近くで見かけた… っていうか…バレなのかな? ベトナムコーヒー? なんか色々入っていて味の予想もつきません。 でも、こうして見ると… いかにも涼しげで美味しそうです♪ 9月は行けないけど、 2月に飲んでみたいです! あ~眠い… 一週間があっと…

キュートな野菜☆

見てるだけで笑顔になってしまう、 そんな野菜を発見! 芽キャベツ? ちょっとセレブな食卓に似合いそう♪ 可愛いなぁ…

心を入れかえて・・・☆

関西から帰ってきました! ということで・・・ 心を入れかえて、ハワイネタをアップしてまいります!! 早くしないと次のハワイまでにアップしきれないよ~~~:emojiface_sad: 多分・・・無理・・・ さて、前回の旅の買い物で足りなかった物の中に、 ハワイ…

心のふるさと…☆

仕事で大阪に来るようになってから・・・ かれこれ5~6年が経ちます。 大阪初期にたまたま入った梅田のこのお店・・・ 実はチェーン店なんだけど、 なんだかとっても気に入っています。 料理は美味しいし、リーズナブルだし、こぎれい:emojispark: そして、…

肥えるにはわけがある☆

「私って、そんなに食べてないのに~ なぜか太っちゃうのよね~ 水を飲んでも太っちゃう~~~」 ・・・な~んて人、あなたの近くにいませんか? んなわけないだろ… 知らず知らずの内に食べているはず! ほら、私… これは何飯??? 夕方、鶴橋でソルロンタ…

ギリギリセーフ☆

今、新幹線に飛び乗りました! なぜ、こんなことに??? だって…鶴橋の『ソルロンタン』が… 食べたかったんだもん! 相変わらず美味しゅうございました♪ ここのお店もそうだけど、 知らない内に馴染みの店が増えてました。 「あらっ!久し振り~~!」 なん…

フィリーステーキ&チーズ☆

思いっきりハワイを妄想できるメニューが サブウェイに登場です! 肉は看板よりかなり少かったですが、 ジューシーで、チーズとよく合います♪ あ~、カイルアが懐かしい~

二日酔い…☆

久し振りに馴染みの飲み屋に行ったら… なんだか盛り上がっちゃって… この有り様です。 さっぱりしたものが恋しいです。 あ~ 頭痛い… ※画像はKCCのピクルスです。

素通りできません…☆

昼がヘルシーだったので、 腹が減ってしまいました… これから夜の街へ繰り出すというのに、 ついついスタバに寄っちゃった… だって… ホテルの入り口にあるんだもの… 避けるなんてムリムリ… あ…これ… あまり甘くなくて美味しい♪

鶴橋にて…☆

昼はヘルシーに味噌チゲにしました。 辛くできるというのでお願いすると… 青唐辛子をたくさん入れてくれました! 結果…見かけによらず激辛です。 でも、美味しかったなぁ…♪ 味噌チゲって… 韓流ドラマで登場する度にヨダレものだったので、 憧れの食べ物でし…

コラーゲンマスク☆

昨日… チャン・グンソクお勧めの… コラーゲンマスクをいただいたので… 早速試してみました! おおっ! ぷるぷるです♪

飲み過ぎ…☆

アンド…食い過ぎです。 夜は私のリクエストで、 新大阪駅前のたこ焼きの美味しい飲み屋へ… う、美味い♪ 仕事のあとのビールは沁みますな… 実はこれはほんの一部… 頼みすぎだって…

ちゃんと食ってます☆

昼はくずはモールで定食をいただきました。 一人じゃないと… なんだか上品… では、夜の部に繰り出します♪

久し振りの関西出張☆

もしかして… 5月以来かしら…? なんか… とっても懐かしい感じがします。 今回も同行なので、 あまり冒険はできませんが、 精一杯、満喫しようと思います。 とりあえず、 朝飯を食べてみました! 新幹線にて… mareeen ☆

うっとりします☆

ホールフーズ繋がりですが、 このコーナーもヤバイです。 すんばらしいコーヒーの香りに… 嗅覚も脳も目覚めます。

エコバッグ天国☆

何でそんなに買うのか… 一個あれば十分じゃん! わかっちゃいるけど、 買わずにいられないエコバッグ。 今回もしこたま買っちゃうんだろうなぁ… ホールフーズの入り口付近は、 魅力的な…ある意味、危険なゾーンです。

恐いってば…☆

ワイキキの… とあるお土産屋さんの前で… 睨みをきかせている彼?彼女? いったいいつからいるのでしょう? 今でもいるのかな? かなりのインパクトです! この前で泣いている子供を見たけど、 無理もないですよね~ でも、慣れてくると… ちょっと哀愁も感じ…

食べたことないけど…☆

砂山のぉ~~~♪ 砂を~~~♪ すみません… 誰もわかりませんよね… これで連想できた人は… 『THE ・昭和!』 間違いない!! 引っ張りすぎましたが… これは… 『ジャックフルーツ』です! さあ、今日は多分この夏最後の販売応援です。 明日は会社で明後日から…

しまった~~~☆

貴重な夏休みが終わってしまいました。 今日は約1ヶ月振りのレッスン… 当初の予定だと、毎日英語三昧のはずでした… でもね、毎日韓流ドラマを見て昼寝をして… そんな繰り返しであっという間に… 残ったのは宿題と自己嫌悪… はぁ~… 一時間後のレッスンが思い…

これは気になる…☆

ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルで発見! 『チキンカレーパパイヤ』… 三度の飯よりカレーが好きな私としては、 次回チャレンジすべきですよね! でも、結構いいお値段だなぁ… さて、今日は母に付き添って病院に行って来ました。 暑くてぐったり、結局ま…

イカンイカン…☆

束の間の夏休みだってのに、 一日中グ~タラしちゃいました。 でも、疲れはすっかりとれたみたい… そろそろハワイのスケジュール表を作成しようかな。

お疲れさま~~~☆

ひとまず今日の仕事が終わりました。 もう足がガクガクです。 疲れていると甘いものが欲しくなりますよね… 喉もカラカラだったので、駅で買っちゃいました! あまうま~~~♪ さあ、これから束の間の夏休み! 明日は… あそこに行っちゃおうかなぁ… フフフ…♪

忙しい朝の味方…☆

昨日、今日と連続で取引先のお手伝いです。 2日連続の立ち仕事って、結構疲れます。 朝飯なんて作る気力はありません… ということで、昨夜、バナナを仕込んでおきました。 すっごく甘いんだけど… やっぱり、ハワイのバナナが恋しいです。 適度な酸味がたま…