mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2月ハワイ決定☆

待ってました! 今年も… 『リフレッシュ休暇』申請の時期がやってきました! 有給休暇取得促進のため、予め5日間計画しなければなりません。 つまり… 堂々とハワイ休暇を取得できるありがた~い制度なのです! 早速、カロリーさんと整合! 2月に10日間の…

今日もギリギリ…☆

これからレッスンです! やっぱり平日はキツいなぁ… 月曜日なら大丈夫かなぁ… と思ったんだけど… 結局毎週走っています。 トップは土曜日の麻辣湯! いつもの大辛より更に辛くしてもらいました! 益々美味いです! 今日もレッスンの後は… もちろん食べます!…

あ~、また一週間が始まる・・・☆

最近、公私ともに忙しく・・・ 一週間があっという間に過ぎていきます。 日曜日に家の中のことや買い物なんかを一気にこなそうとすると・・・ 全然時間が足りません・・・ 今一番欲しいのは・・・ 睡眠時間かな? TOPは成田空港のマッサージチェアです。 …

やっぱマンゴーでしょう☆

高橋果実店で買うものと言ったら・・・ やっぱりフルーツだよね!! 私はマンゴーが一番好き。 あの酸味がたまらんのです。 そしていくぶん繊維っぽい感じ・・・(わかる?) 最高です!! ビーチで食べれば、ホラ、羨望の的よ~~~♪ もちろん・・・ ひ・と…

Nice to meet you☆

昨日のパーティーは、私の通う船橋だけではなく、 周辺の学校の講師や生徒が多数集まりました。 あの狭い空間に・・・いったい何人いたんだろう・・・? TOPは私の先生『スパイダーマン』とクラスメイトのジェシー! 自己紹介をした人の名前をホワイトビ…

楽しかった~☆

ドキドキしながら参加したECCのパーティー! 先ほどお開きになりました! いや~、楽しかった。 昨日の歓迎会でのモヤモヤした気持ちも、心から笑ったおかげで消え去りました。 人生、やっぱり帳尻が合うようになってるのね~♪ 今日の新しい出会いを大切…

英語漬け☆

今日は一日ECCです。 今、最初のレッスンが終わってランチの麻辣湯中… 休日なのでちょっと豪華に具材を5個選びました。 牛スジ、煮たまご、キャベツ、エリンギ、コラーゲンボール… ここの煮たまごは絶品です! 次のレッスンは15時半から… そして夜は… …

高橋さんちのサンドイッチ☆

高橋果実店と言えば・・・ サンドイッチも有名ですよね! 私も大好きです。 お気に入りはツナかな~♪ でもね・・・ これは??? 卵サンドはで日本で食べる方がいいなぁ・・・

さすがの私も…☆

歓迎会は先ほどお開きになりました。 今年の妙な乗りには… さすがの私も… う…ん… ちっとも楽しめない… ソフトな下ネタなら笑えるけど、 あまりに直接的すぎて… そんなカミングアウトいらないよ… って感じの連発。 なんだろう? この後味の悪さは… この不快感…

新入社員歓迎会☆

今日は新入社員の歓迎会です! 会社の会議室で! ケータリングの料理が続々と♪ 早く食わせろ!

続・カロリーさんセレクト☆

これは・・・ 確か高橋果実店で買ってました! 買ってすぐには食べてなかったんだけど・・・ いつの間にか食べたみたいで・・・ またまた味を聞きそびれるところでした! mareeen:「で、どうだった???」 カロリーさん:「ふつう・・・」 あっそ!…

焼き立てフレンチトースト☆

地元のパン屋さんです。 買ったものをその場で食べられるように、 無料のコーヒーを用意してくれています。 休日の朝はここで… ちょっとした楽しみでもあります。 この焼きたてのフレンチトーストが美味いんだな~♪ しかも… 160円くらいだったと思う… そ…

カロリーさんセレクト☆

KCCでカロリーさんが食べていたものです。 揚げパン?みたいなものにチーズクリーム?的なものを付けて食べます。 ここのお店は結構人気があるようでした。 曖昧でしょう? だって、私、食べてないんだもん! カロリーさん、美味かったの? そういえば・…

ハワイ風味☆

写りがイマイチですが… ストローが刺さってますが… これはお酒です。 『マリブ・コーラ』! 文字通り、 マリブとコーラ… ココナッツ風味のコーラですね! これは意外にイケました♪ ハワイの味だっ。

ホールフーズの弁当☆

ハワイでこういう丼系の弁当って珍しくないですか? 美味そう・・・

意気地無し☆

『晩飯抜き宣言』撤回です! 電車が遅れていたので… ついつい… ドライマンゴーを買ってしまった… 夜中の120キロカロリー… やばい! しょっぱいものが食べたくなってきた! 寝た子を起こすとは… このこと?

7-11のパスタ☆

今日のランチに… 同僚が食べていたパスタ! 7-11で買ったらしい。 味の感想を聞くのを忘れたけど… 見た目… パスタは太め、 もっちりしている感じ。 とろけたチーズが ニクイじゃないですか~。 ちなみに私は… 玄米とスープ春雨… そして… 耐えきれずに… 大…

フレッシュ フレッシュ フレッシュ~~~☆

また今年も新入社員受け入れの日がやってきました。 早いなぁ・・・ 一年なんてあっという間です。 昨年育てた若者2名が、早速甲斐甲斐しくしく面倒を見たり、 先輩らしく注意したりしています。 やっぱり下が入るとしっかりしてきますね~。 私が口を出す…

大吉☆

ayaneちゃんと行った 浅草寺で引いたおみくじ… 久し振りの大吉に興奮です! 今、英会話のレッスンが終わりました! と言うことは… ハイ! 今週最初の麻辣湯中です! 「あんたもコレだけを食べてれば痩せるんだろうけどね…」 …と、妹に笑われました。 ハ…

コストコの出番☆

会社へのお土産選びって大変ですよね~ 配りやすくて喜ばれるもの・・・ しかも大量に必要だったりするでしょ・・・ そんな時の強い味方は・・・ ベタですが、やはりマカダミアナッツです! でも、ABCとかで買うと意外と高いですよね・・・ そこで私はコ…

楽しい時間はあっという間☆

結構雨が降っていたので、 浅草で早めにランチを食べて、東京駅でお茶しようということになりました。 何を食べようかさまよっている時に目にしたのが、 『ステーキハウスのぶ』の看板・・・ 覗いてみるとカウンター席のみ・・・ 10人ちょっとでいっぱいに…

雨の浅草☆

ayaneちゃんとのおデートは、 ベタですが、 滞在のホテルからも近い、浅草にしました! 雨だと言うのに観光客の多いこと… お参りしてブラブラ歩いて、 スカイツリーを眺め、 …ベタすぎたかな…

モーハの縁・・・☆

日曜日ですが、早起きです!! これから・・・ 岐阜から来ているあの方:emojion:に会いに行ってきます!! どんなお嬢さんかなぁ・・・ わくわく♪

小腹が空いたので・・・☆

ハワイで小腹が空く暇なんてあるのか??? いやいや、無理矢理作るんです! 気の持ちようですよ:emojiface_glad2: ・・・小腹の空いた私が手にしているのは・・・ 7-11のチーズケーキ! 甘いっ! でも・・・まぁまぁだな・・・:emojiface_delicious:

世界の料理を食べる会(ロシア編)☆

3月振りの『世界の料理を食べる会』・・・ 今回のテーマはロシアです。 今までロシアと言うと・・・ ピロシキとボルシチだったけど・・・ いや~、美味いものが満載です! 早速紹介しましょう。 ◆魚の入ったサラダ この巨大な塊(直径30センチはあったと…

世界の料理を食べる会( ロシア)予告編☆

スミマセン… ケータイで撮った写真… あまりまともなのがありません… テーブルの上も散らかっていてお恥ずかしいです… …ちなみにこれはレバーケーキです。 全貌は追ってアップしますが、 今回の店のセレクトは大正解でした! ロシア料理ってこんなに美味かっ…

行き過ぎ…☆

「また…行ったのか…?」 って、100人くらい突っ込んでるのでは? ハイ! 今日は船橋でランチです。 『毎日麻辣湯を食べてはいけない!』という法律が無い限り、行くも~ん! さあ、今日はこれから… 『世界の料理を食べる会(ロシア)』です。 仕事で自宅付…

KCCで出会っちゃった☆

これ、衝撃の出会いです!! 超美味いです!! 『Kalona Candies』の 『チョコレート マカダミアナッツ トフィー クランチ』・・・ やばいです!! 誰か止めてくれないと、サクサク際限なく食べてしまいます。 ずっしり重いし、溶けちゃう心配…

渋谷でも…☆

渋谷にもありました! 麻辣湯のお店です! システムはほぼ同じだけど、 船橋とは全く違う店です。 味も違います! 量も違います! オシャレさも違います! どちらも美味しいのですが… 私はやっぱり千葉県を愛します! 船橋バンザイ!

当然…☆

食べるに決まっています! 取引先の方によると、 たまプラーザの クリスピークリームドーナツは、 先週の木曜日にオープンしたばかり! 以外と空いているらしいです。 この空間、落ち着くわ! 穴場かもね!