mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

それでも遂行します・・・⭐︎

デイサービスの休業でてんやわんやですが、母の里帰り旅は予定通り実行!妹はピコのお世話があるのでお留守番…ちょっとドキドキしましたが、どうにか1日目が終わろうとしています。昨夜は爆睡の母も興奮しているのか、なかなか寝付けないようです。

朝3時起床、4時30分出発のハードなスケジュールでしたが、こまめに休憩してその都度食べるスタイルで乗り切りました。

朝食はホットドッグ…思ったよりデカッ!

f:id:mareeen:20220715215254j:image

おやつはお約束のソフトクリーム♪

f:id:mareeen:20220715220359j:image

ランチは誘惑に負けてサービスエリアで牛タン定食。どうして利久まで待てなかったのか…😅


f:id:mareeen:20220715220546j:image

f:id:mareeen:20220715220549j:image

久し振りの外食でしたが、感染予防はしっかりしましたよ。

f:id:mareeen:20220715220826j:image

こんな貼り紙もかわいいです。

f:id:mareeen:20220715220852j:image

留守宅ではピコが妹の椅子を乗っ取っています😄 

そして、本日の夕飯はこちら。大好きな盛楼閣の冷麺“特辛”です。

f:id:mareeen:20220715221018j:image

今日は特別にグラスビールも!

f:id:mareeen:20220715221212j:image

沁みる〜〜〜😄さぁ、明日も楽しもう!無事に旅行できますように!