mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンも魅力的①☆

いつも初日にバスパスとエコバッグを買って、他は見るだけのセブンイレブン・・・。 こうして撮ってきた写真を見ると・・・ なんだか、とっても魅かれるアイテムが多いことに気付きます。 スパムむすびが美味しいことは結構有名ですよね? ドーナツ系も充実…

まんまと・・・☆

どこでもすぐに店の戦略に落ちてしまう私・・・ もちろん、ハワイでもね! この日はカラパワイマーケットで・・・ レジ前にこういうものを置くのは反則だよね~。 ついつい買っちゃうじゃん! ほらね・・・。

なんだか癒される☆

これ、かわいくないですか? ヤシの木?の根元に黄色のお花・・・。 こんなのあまり見かけないので、思わずパチリ。 このコーナーは全部そうでした。 かわいいね~♪

ラニカイジュースにて☆

ラニカイジュースのお姉さん・・・ オーダーの際に、「ハイ、ガールズ!」って言いました。 聞き間違え???いえ、確かです。 おいおい、そりゃ、無理だろう??? マニュアルでは、いったい何才くらいまで『GIRL』となっているのでしょう? でも・・・…

美味すぎます☆

これ・・・何だと思います? 正解は・・・『揚げだし豆腐』です!! すっごく豪快なんですよ。 大きい豆腐二つにシイタケ、マイタケ、エリンギ、ナスなんかも乗っかって、 たっぷりのあんとゴマがかけられ・・・ 三つ葉、大根おろし、かいわれ、刻み海苔がタ…

アロハ~なゴミ箱も仲間入り☆

実は・・・mareeen家には各部屋にゴミ箱を設置していませんでした。 だって、一人でいる分にはそんなに必要なかったんだもの。 ゴミはその都度キッチンの分別ごみ箱に捨てればいいので・・・。 でも、来客時に、「ゴミ箱どこ?」と聞かれることが多く…

なんてステキなBirthday☆

合宿(出張)から戻りました! 初日、ホテルにチェックイン後、イケメン達と飲みに行ったのですが、 そこで思いがけないサプライズがありました。 いつものようにバカ話で盛り上がっていると、急に雰囲気が変わって・・・ なんと・・・My birthday…

禁断の合宿、再び・・・☆

本日より一泊で、『イケメン合宿第2弾!』に行ってまいります:emojiface_glad2: 入院前最後の出張です。 前回、さんざん『職権乱用』:emojion:と言われましたが・・・、 もちろんそんなことないですよ~~~、断じて!! イケメンAに同行して琵琶湖の畔へ…

恋だってしちゃいます☆

手術のためにダイエットしているものの、 世間一般から見たらまだまだ立派な肥満です・・・。 でもね、これを機に私は生まれ変わるの! このくらいのゆるさだったら続けられるんじゃないかと思うのです。 いい加減オバちゃんだけど、やる気満々! 鼻息も荒い…

兄貴も豪快なんです☆

母から電話がありました。 新米の玄米が届いたので、今から兄が持っていってやると言っていると・・・。 そうなんです。 実は私、あるお姉さまからの勧めで、玄米食に切り替えたのです。 それをたまたま母に言っただけなんだけど・・・。 実家は田を貸して米…

またバスマット?☆

またまた買っちゃいました、バスマット:emojiheartsmall: そうそう何枚も必要なもんじゃないけどね・・・でもさ・・・ モンステラなんだもん! ピンクなんだもん!! 可愛いんだもん!!! 840円だったんだも~ん!!!!

セクシーなミント☆

この缶のデザインに魅かれて買いました。 ぷっくりした黄色の唇が印象的です。 Before & After ・・・何の??? (いろいろ想像してみましょう!) 味はペパーミントとマンゴーです。 このマンゴーミント、結構イケます! ‘Time to Ta…

旅行博より・・・☆

この週末・・・土曜日はカロリーさんと旅行博に行ってきました。 正直言って・・・こういうイベントで不況を感じるってのもあるんですね・・・。 なんか、今年はさみしかったです。 私たちの気のせいかしら? 気を取り直して、そのあと新大久保の『コリアン…

卓上カレンダーもGET☆

早く2010年にならないかなぁ~~~って、 待ち焦がれてしまうようなカレンダーです。 う~ん、ステキ:emojiheartsmall: ********************************* 昨日、病院に行ってきました。 結果・・・手術は予定通り行…

お気に入りのマグカップ☆

もともと同じようなモンステラ柄のカップを持っていましたが、 シリーズ?で買っちゃいました! レイの柄も可愛いでしょう? 合計4個になりました♪ **************************** さて、今日は病院に行ってきます。 先週の検査…

アロハなお箸はいかが・・・☆

これも一目ぼれしちゃった! 一膳300円・・・お手頃~ 5種類あったんだけど、その内の好みのもの3種を購入! う~ん、何に使おう? 普段使いじゃもったいないよ~~~

アロハな扇子☆

もう今年は使わないかもしれないけど、こんな扇子も買いました! シックでハワイアン、とても気に入りました! よ~く見ると・・・ほ~ら♪ ホヌ模様の穴があいています。 なんてキュートなの:emojiheartsmall:

実はこれも心残りで・・・☆

やっぱり、欲しいものはその場で買わなくちゃダメだね・・・。 アロハフェスティバル2日目、心残りをなくす買い物は続きます。 このバッグはラスト1個でした・・・危険~~~!! ikamさんがお気付きの通り、保冷バッグです。 900円はお得でしょう…

実はこれが欲しくて・・・☆

アロハフェスティバルに二日続けて行ったのは・・・ 実は初日に一足だけ買ったこのスリッパがもっと欲しくなったからなの。 もう同じ柄は無かったけど、まぁ何でもいいかと思って行ったら・・・ 出してくれました!!:emojion: 四足追加で全部で五足になった…

お馴染み!フラのカレンダー☆

昨年のアロハフェスティバルで買えなくて悲しい思いをしたのがコレ!! フラのカレンダーです。 すっごい気になってたの。 そして・・・さとりんさんのお店でGETしました~♪ 中身がまたステキなのよ。 でも、これはカロリーさんへのプレゼント! 喜んでく…

私としたことが・・・☆

先日、ギフトショーに行った際、ヴィーナスフォートでお昼を食べました。 ヤングな男子はオムライス、そして私は石焼きキーマカレー・・・ 味はなかなかだったんだけど・・・ これって、焼く必要あるのかな??? 辛い!熱い!辛い!熱い!・・・一向にはか…

とってもブルー・・・☆

私・・・何だか変かも・・・ 急に不安な気持ちになってきて・・・胸がキュンとしています・・・ なんか気分は沈みがち・・・ 何を食べてもたいして美味しくないし・・・ まさか・・・恋???・・・んなわけない・・・ ひょっとして・・・金曜日に打った『健…

アロハフェスティバルChiba2日目の収穫☆

いや~、また行っちゃいましたよ、アロハフェスティバルChiba!! そして・・・また買っちゃいました! お買い物は楽しいなぁ♪

やばいっ!!アロハフェスティバルChiba☆

昨日はイマイチのお天気だったけど、久し振りにちゃんとした美容室に行って 気分はウキウキ♪ いつもは出張中に行き当たりばったりでカットするというオッサン的私ですが、 やっぱり・・・いくつになっても女の子って認識しました~♪ きっかり3時間至福のひと…

出遅れてしまった☆

二度寝は駄目ね・・・ これがKCC朝市に行く日だったりしたら・・・ 後悔してもしきれないでしょう・・・ なんとか13時に美容院の予約を取ったけど、 終わるころにはもうやってないだろうなぁ・・・ 『アロハフェスティバルChiba』 ま、駄目もとで…

無茶な一日☆

本日、手術前の検査に行ってきました。 医師:「その後いかがですか?」 mareeen:「期待には及ばないと思いますが、トータル17㌔減りました。」 医師:「頑張りましたね~~~」 ああ、先生、こんな体たらくでも褒めて下さるの? じゃあ、あと一ヶ…

蟹つながりだから?☆

私的に結構ツボなんだけど・・・。 こんな立派な蟹脚の隣に・・・カニカマ??? まぁ・・・蟹つながりだけど・・・。 ギャップがあり過ぎて笑えます:emojiface_glad2:

『いやす夢』つながりで・・・☆

引き続き、『いやす夢』のおむすびです。 好きなおむすびとおかずがセット・・・。 欲張りな私にぴったり! 『いやす夢』のおむすびは、海にベストマッチです!!

あのスパムむすびがお台場に☆

今開催中のギフトショー・・・『スパムむすび』も売ってるそうですね~♪ なんと、私、今日仕事で行くのです!! ・・・でも・・・残念!! 明日が検査なので、炭水化物なんか食ってる場合じゃありません・・・。 食べたかったなぁ・・・。 TOPは『いやす…

あのマラサダがお台場に☆

今開催中のギフトショーに、『マラサダワゴン』が出ているそうですね~♪ なんと、私、明日仕事で行くのです!! ・・・でも・・・残念!! 明後日が検査なので、揚げものなんか食ってる場合じゃありません・・・。 マラサダカップとやらを食べたかったなぁ・…