mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は鎌倉マダムと…☆

取引先の奥さまに… ご馳走になりました。 老舗甘味店の『宇治金時』は、 シェイブアイスにも負けない、 貫禄の美味さでした♪

珍しく…☆

普段は… あまりフルーツなんて興味ないんだけど… 人並みに… ハワイでは欲しくなったりします。 今はもちろんハワイじゃないけど… 無性に食べた~~~い!!

朝カレー☆

今、小田原に向かっています。 東京駅の『利久』で朝食を食べました。 牛タンカレーって美味いんですね~♪ 朝仕様なのかな? あっさりしています。 でも、すごく美味しい!! サラダも漬物も侮れませんよ~~~ 身体もめざめました!

ヘルシー過ぎた…☆

本日のランチはたまプラーザ! セレブな街だけに物価は高め… ちなみにこれで1200円以上です。 そして… セレブな街だけに量は少なめ? 野菜が中心… だけど… たまにはオシャレな空間で ステキな時間を過ごしたいのよね… だから、このくらいがちょうどいい! で…

暑~い…☆

昨日、今日と… 恐ろしい暑さですね… そろそろ氷枕?の出番かな… 画像はセーフウェイ… 巨大氷パック! 想像して涼しくなればいいけど…

ステキなコースター☆

外出先にて… 若者と立ち寄ったスタバ… あらっ! こんなのいつから売ってたの? あまりにもかわいかったので、 即買いです!! ちなみに一枚200円でした。

とりあえずカレー☆

元気の無いときは… とりあえずカレー! 大宮でちょっと時間が取れたので、 迷わずカレーショップへイン! あれっ? ここって… あのお店じゃないのかな? あまりに想像と違って… やや困惑… こんな日もあるよね!

結局…☆

帰りがけに… ラーメン食べちゃいました! 匠屋の『梅塩ラーメン』は、 この季節にぴったり! 美味いです♪ さて… 実はブログの更新が遅れているのには、 体調以外にも理由があります。 スマートフォンが… うまく扱えないのです。 先ず… 指が太いせいか… 的確…

ビタミンか…☆

いつもの時間に家を出たけど… 会社に着く頃にはフラフラ… ひと度会社に着いてしまったら、 20人からの若者が待っています。 でも、今の私にはエネルギー源でも あったりします。 ビタミンたくさん摂取して、 早く元気にならなくちゃ! って… 早速残業…

復活の兆し・・・☆

土曜の夜はワインパーティーの予定だったのですが・・・ どうにもこうにも具合が悪くて断念・・・ レッスンから帰るなりベッドへ直行・・・ 熱を計ると38度3分・・・ 平熱が35度あるかなしという低体温の私にはかなりの高熱・・・ 寒くて寒くて毛布にく…

青春の味☆

20年以上振りに行ったカレーの名店… 相変わらず美味しかったです♪ 味って覚えているものですね!

昨夜の奇行…☆

昨夜はなんだか具合が悪かったので…早めにベッドに入りました。 夜中にふと熱を計ってみようと思ったところまでは覚えています。 朝、目が覚めると… わきの下に違和感を感じました。 ん? あっ、そうか! 熱を計りながら寝ちゃったんだ!! でも…なんか変… …

う~ん…風邪かな…☆

喉が痛いだけだと思ったら… なんだかすっきりしません… 帰ったら早く寝よう… これ? KCCのピクルス!! スッキリしそうでしょう?

久し振り~~~☆

約2年振りの長野…。 ながの東急地下の美味しいおにぎりは健在でした! 信州みそ最高です♪

駅弁バンザイ☆

久し振りの長野出張! 松本に向かう電車の中で『おぎのやの釜めし』を食べました。 うめぇ~♪

ホノルル空港にて☆

搭乗待ち合い室手前のスタバにあったデニッシュです。 この日はオートミールに挑戦したかったので食べていませんが、実に美味そうです♪

ラブリー☆

美味しいかどうかは別として… 試したわけじゃないしね。 とっても可愛かったので、思わずパチリ♪ バレンタインシーズンにタイムズで売ってました! もらったらうれしいかも♪ あ~、喉が痛い… 昨夜のチアの体験で、 すっかりやられてしまいました…。 でも、気…

これもお仕事…☆

ピザ屋さんでの最後のお仕事は… し・しょ・く♪ もちろん、 大成功です!! そうそう! ここではどのお仕事も簡単な英会話で進めていきます。 楽しすぎ♪

お仕事体験☆

今日は都内某所にて、 いろんなお仕事の体験をしてきました! まずはピザ屋さん! これ、自分で作ったんですよ~! もっとも、生地を伸ばすところからトッピングまでだけどね! メチャメチャ楽しかったです♪ そのあとは… メイクアップアーティストになって、…

これぞアメリカン☆

日本ではまず見かけませんね…。 巨大ホットドックがたくさん出来そうです!! 豪快だなぁ~。

ウレシイ知らせ…☆

どうも… 『月曜日は残業』… という悪いパターンにハマりそうです…。 月曜日こそ早く帰りたいのにね。 でも、残業中、ウレシイ電話が!! 予約していたギャラクシー2が発売日に手に入ると!! ヤッター!! あ…でも23日は出張だから…結局土曜日か… でもや…

美味そう…♪

KCCは… 本当に誘惑がいっぱいです。 このピーカンナッツがいっぱい乗ったケーキ?パン?もステキでしょ♪ 切るのがもったいないよね。

すげぇ重なってます・・・☆

ワイキキの『COCO COVE』にありました。 なんだかこの断層・・・ 魅かれませんか:emojiface_glad2: 私はしばしうっとりと眺めてましたよ:emojiface_settledown:

スタバのアイスコーヒー☆

無糖なんだけど、 飲みやすいの♪ それに… カップがとってもかわいい♪ できれば家に持ち帰って使いたいくらいです!

眠い…☆

休日出勤です…。 もうすぐ会社だけど、 ちっとも脳が働きません…。 お天気のせいかしら? 今日は寒いですね。 半袖で来ちゃったけど、失敗だったかな?

よし、手を打つとしよう!☆

ハワイで買い忘れたスパム… もう、安いんだかなんだかわからないけど、とりあえず買っちゃいます! スパムのストックの無い心細さったら… そういえば… この前のガスの点検の日… 面倒なので、その辺のものをとりあえずコンロの下の引き出しに押し込んでごまか…

マノアの花の…☆

KCCに行ったら必ずハチミツをゲットします! この時買ったのは… マノアに咲く花のハチミツ… 期間限定だったかな? とても美味しかったです♪ 私はもっとクセのある、クリスマスベリーの方が好きだけど、食べやすいのでお土産にお勧めです! 五個買うと一個…

体が求めたもの☆

昨日はくたくたでした…。 家に帰れば山ほどあるのに…ついつい駅で買っちゃった! アサイ×豆乳… わりとサッパリ系です。

印度三連チャン☆

ちょっと呆れちゃう? だって… たまたま商談会で三日間都会に出たので、通り道だったんだもの… 食いだめですよ! は~、またしばらくおあずけだわ~。 ちなみに今日はチーズ印度に海老をトッピングしました♪

今日のランチ☆

商談会2日目… 足も痛いですが、 喉もガラガラです…。 昼はお客様を誘ってビッグサイトの『マツモトロー』に行きました。 Aランチ、950円。 鶏肉のソテーとメンチがメインです。 ちなみに… 私はメンチには醤油をかける派です!!