mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイビスカスBagで里帰り☆

明日から里帰りします☆ 田舎は何かと不便だけど・・・ 親戚がいっぱいで面倒くさいけど・・・ お年玉大変だけど・・・:emojiface_coldsweat2: でも帰るとやっぱり癒されます:emojiface_settledown: きれいな星空:emojistar2::emojispark:美味しい空気、水、…

友を偲ぶ日☆

今日(12月28日)は私にとって忘れられない日です。 大切な大切な親友と永遠のお別れをした日・・・。 10年前の仕事納めの日、「じゃあ、これからハワイに行ってくるね!」 と明るくあいさつに来て・・・そのまま帰らぬ人になりました。 ハワイに向か…

チャンドンゴン・・・じゃなくて・・・ソゴンドン☆

こんなボケをかますのは私だけじゃないはず・・・。 移転してからあまり行かなくなったけど、一時期ソゴンドンのスンドゥブに異常にハマって、二日連続ならまだしも・・・昼・夜連チャンで行って、店のお兄ちゃんに笑われたものです:emojiface_delicious: も…

エッグスンの・・・☆

これ、なんだかわかります:emojiface_glad2::emoji!?: 平面だとわかりづらいかな~:emoji!?: 実はエッグスンシングスのエプロンです☆ このエプロン変わっているんですよね~。 なんとズボン用なんです!! 足に巻きつけて後ろで結ぶようになっています:emoji…

三度の飯よりカレー好き☆お手軽編☆

子供のころからカレーが大好き! もしも明日地球が滅びるとしたら、最後の晩餐は迷わずカレーです:emojiknife: 決してカレー風味のものが好きなんじゃなくて、カレーそのものが好きなんです:emojiheartsmall: ルーに埋もれたい~~~:emojiface_glad2: 今は…

メリークリスマス☆シングルベル♪♪♪

今日はクリスマスイブ☆皆さんはいかがお過ごしですか? 私は仕事帰りにデパ地下でチキンとミートローフ、そしてグラマシーニューヨークのマンゴープリンを購入し、一人でクリスマス気分を満喫しました! グラマシーニューヨークのマンゴープリン!程よい酸味…

若気の至り☆ハワイアンジュエリーカジュアル編☆

引き続き「ハワイアンジュエリー」ネタです。 ひと頃、「マキシ」のハワイアンジュエリーにはまりました。 斬新なデザインに引き込まれ、シルバーを中心に随分お世話になりました。 そんな中で一番思い出深いのがこのブレスレットです:emojispark: プレーン…

お気に入りのリング☆フィリップリカード

ハワイアンジュエリーが大好き:emojijewelry::emojispark: 初めて買ったハワイアンジュエリーはオーソドックスなシルバーのリングでした。 なんだか特別なパワーがある気がしてすっかりとりこになりました。 その後、行くたびに必ず何かしら作っています。 …

飲み過ぎたかおる☆

いきなり駄洒落博士も真っ青なタイトルで失礼します! 明日から3日間最後の追い込みだってのに、:emojibeer:飲んでしまいました:emojiface_koma: 上司からの誘いとくれば断るわけにもいきませんよね? (本当は飲みたかっただけ:emojiface_settledown:) 帰…

アロハ~☆なコップ!!

昨日ちょこっと写ってたコップです!かわいいでしょ:emojiheartsmall: これはダウンタウンのROSSの前にあるプライスバスターで買いました。 確か1個1ドルくらいだったかな? プラスチックなんだけど、雰囲気が出てとってもイイ感じ:emojiwaves: これ、…

そりゃ痩せないね☆

仕事柄外に出ることが多いです。都内を始め、全国をまわっています:emojirunner: 多い時では月4回の出張も・・・そんじょそこらのデブじゃないよ~:emojipig: 動きまくりです:emojidash: はっ、でもそんなに動いてるのになぜ痩せないのか:emoji!?::emoji!?::…

今日の収穫☆ゲットしました!!フリーペーパー☆

今日は久し振りのお休み:emojinote_eight: というわけで・・・行ってきました~~~:emojiface_glad2:ハワイ州観光局:emojispark::emojispark: 今日の収穫は・・・ ・アロハストリート冬号 ・ハワイ・アイ11月号&12月号 ・るるぶ冬号 ・5枚組のポストカード…

雨の日もルンルン♪♪♪

雨の日ってついつい気分も下がり気味ですよね:emojiumbrella::emojiarrow_curvedown::emojiarrow_curvedown::emojiarrow_curvedown: でも、こんな傘だったらどうでしょう? ハワイの青空みたいじゃないですか? この傘、何年か前に六本木ヒルズの近くで買っ…

HAWAII出雲大社

急にハワイで神社に行きたい衝動に駆られました。 自力で行けそうなところは・・・と探すと、チャイナタウンと川を挟んで出雲大社発見! 一瞬、ここはハワイ?って思うくらい日本です。 なんかとっても静かで厳かな感じがしました。 お参りを済ませて、せっ…

日本で手に入るハワイ情報誌!(無料)

クリスマスのハワイにとっても憧れます:emojiheartsmall: でも、今の仕事をしている限り、この時期プライベートなんてありえません:emojiface_tear: この土日も来週の3連休も仕事・・・なんてったって稼ぎ時ですので、取引先で販売応援をします。 柳原可奈…

目指せBiggest!!

連日のバーガーネタです。 ハワイでお気に入りのハンバーガーはカイルアのテディーズビガーバーガーです! ワイキキにもあるんだけど、なんかカイルアのが好きです。 モンサラットにあった時にはよく行ったけど・・・。 写真はBiggerに挑戦した時のも…

やっちゃった!メガマック!!

今日は何食べようかな~なんて街を歩いてたら・・・マックが私を呼んでいます。 そういえば、メガタマゴとメガトマトが発売していたはず・・・。 ついつい引き込まれてしまった私です。 単純なのか、でっかいハンバーガー食べるだけでハワイ気分に浸れちゃい…

ハワイで必ずお世話になる食べ物!!

ハワイに行く前って、無理やり仕事の帳尻を合わせたり、根回しをしたりでいつもかなりハードです。そのうえ、飛行機に乗って酒を飲もうが何をしようが興奮してなかなか眠れません:emojiface_coldsweat:; そんなこんなで、現地に着いた日は気持ちと体がアンバ…

ビーチで朝食!

私のハワイでの過ごし方! まず、ビーチでの朝食に始まります:emojiwaves: ヘンリープレイスのフルーツとサンドウィッチが食べられなくなったのは残念ですが、いやす夢の:emojionigiri:とかも海に合いますよ~。 いやす夢といえばおすすめは梅スパムむすびで…

燃料サーチャージ・・・

帰宅したら旅行代理店から一通の封筒が・・・何? 2月の代金は支払い済みだし・・・。 恐る恐る開けてみると・・・燃料サーチャージの追加請求書でした! まぁ、一人当たり2,200円だし、仕方ないことだと理解しています。 それにしても、去年より5,…

ハワイのかほり

めったに行けないハワイ・・・だからこそ、毎日の暮らしでハワイを感じていたいですよね:emojispark: これ、めちゃめちゃハワイの匂いなんですよ:emojigoood: 玄関に置いておけば帰宅時に幸せを感じられます! 年に1回まとめ買いします。

はじめまして!

はじめまして! モーハが大好きで朝晩必ずチェックしているmareeenです。 メタボリックな私ですが、年に1回ハワイに行った時だけ体重が減ります。 普段以上に飲んで食べて・・・そしてそれ以上に動くから? やりたいことがいっぱいのハワイ。 皆さんはそん…