mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これだよ、これ!やっと会えたね♪栗福☆

仕事で船橋に行きました。 そういえば、昨年の7月、西武で『小布施の栗福』の特別販売やってたなぁ・・・。 なんて歩いていると・・・見覚えのある箱をぶら下げた人発見!! あっ!焼きたての栗福だ!! 間違いない!! 逸る気持ちを抑えて、とりあえず仕事…

ワッフルコーンジェラート☆マンゴー

先週から7-11に行くたびに気になっていたアイスです! 誘惑に負けて買っちゃった! オオッ!美味いぞ~~~~♪ こんな感じで売ってます!

暑すぎ~☆

前日の電化製品に引き続き、昨日は幕張メッセで開催の『家具・インテリアの大バザール』に行ってきました。 ダイニングセット、食器棚、机、椅子、書棚・・・気がつくと2時間たってましたが、電化製品を見るよりは圧倒的に楽しかったです。 しかも、抽選で…

買物の合間に☆

午前中に大量の粗大ごみの申し込みと廃品回収を依頼して、午後は新居の家財道具を買いに出かけました。 妹が付き合ってくれるというので某家電量販店で待ち合わせ。 いつかどなたかのブログで『家電量販店でも値切ることができる!』というのを読んだので、…

美味しいコーヒーが飲みたくて☆

出張3日目・・・珍しく朝食を食べませんでした。 なんかスッキリしなくて・・・。 でも、お昼は食べなくちゃね。 こんな時はキンキンに冷えた濃いアイスコーヒーにミルクをたっぷり入れて、普段は使わないガムシロなんかも入れて飲むに限ります! というこ…

氷マンゴー☆ハーゲンダッツ

やられた! 何でしょう?この濃厚なアイスは!! もはや氷なんてどうでもいいです。 このアイスだけをトリプルで食べた~~~い♪ 関西出張2日目、今日のお昼は『牛タン ポン酢丼定食』750円。 う~ん・・・昨日からちょっとはずしてるなぁ・・・。 どう…

大阪にて☆

関西出張一日目の食い倒れっぷりです。 まずは京都駅にて昼食。 なんとも京都っぽい野菜カレーです。 なんと、フライは生麩でした!! そして、夜はいつもの焼売太楼で一杯。 気に入ったらとことん通う・・・なんか編集長の気持ちがわかります。 ビール半額…

再び関西☆

先月の大阪記事もアップしきれていないまま、再び関西に旅立ちます。 8月はスケジュール的に無理なので、次は9月・・・心残りがあってはならないわ! 精一杯食い倒れて来ます! 画像はホテルではついつい入れちゃう入浴剤。 『要らぬものなど燃やしておし…

ハワイアングッズ☆

この3連休、夜になると活動して昼間はぼーっとしていたので、なんだか昼夜逆転しています。明日からまた仕事なのに・・・。 片付けてたらこんなものが出てきました。 キーカバー、かわいいでしょ! これ、引っ越したら新しいカギに付けようっと♪ こんなBOXテ…

甘いものでエネルギーチャージ☆

なんか、ずっと貧血気味です。 おまけにこの暑さで引っ越し準備ははかどらず、気ばかり焦ります・・・。 やることは山ほど! でも、なかなか身体が動きません・・・。 来週は関西だし、もう~どうしよう? あ、プロバイダも乗り換えだ・・・。 BB4Uってのの…

なんすかこの暑さは・・・☆

暑い日が続きますね・・・。 会社もチームマイナス6%でなんだかムンムン・・・。 すでに夏バテ気味です。 もうすぐ引っ越しだってのに、片付ける気力が失せます。 あ~、ハワイの海で泳ぎたい・・・。

良いことも悪いことも・・・☆

金曜日、MRIの結果を聞きに病院に行ってきました。 画像を見て愕然・・・こんなに写っちゃうんですね・・・。 命にかかわるものではないので今すぐにってわけじゃないけど、いずれとった方が良いかもってことで、半年くらいずつ様子を見ることになりまし…

蔵前にて☆これ・・・なんスか?

昨日、都営浅草線の蔵前駅でこんなものを発見! なんか、不気味でしょう? なにかのおまじないですかね??? でね、うっすら私に似てるのよ~~~!! 引きで見るとこんなところに貼ってあります。 誰が何のために??? ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~。 あ…

ふりかけアヒ☆

6月の『大阪食い倒れ日記』の途中ですが、久しぶりにmareeenのお手軽クッキングです! よく聞く『ふりかけアヒ』とはどういうものなのか? 食べたことはないけど、興味津津・・・。 メジマグロのさくが安かったので適当に作ってみました。 下味をつ…

VIVA大阪☆

ほぼ毎月大阪に行っておりますが、期待を裏切らない街ですね~♪ 大阪一日目、またまたやってきました焼売太楼! 先月からの決意のもとに『海老シュウマイ』をオーダー! 見よ!このプリプリの海老様を!! 今回もホテルで仕事をするので早々に引き揚げます。…

久し振りのカロリーさん☆

昨日、マンション購入の報告をメールしたら、なんとカロリーさんも検討している物件があるとのこと! しかも、お互いそれぞれの実家方面・・・なんて気が合うのでしょう! 同じ時期に同じ行動をしているなんて・・・運命を感じます。 これからはお互い葛飾区…

いろいろありました☆

ご無沙汰です。 大阪出張から帰った翌日、定期的に行っている病院で検査を受けたところ、MRIを受けることになり7月7日に予約を入れました。 たいしたことないと思うんだけど、ちょっと滅入ったりして・・・。 その日は実家に帰りがてら第2回目のマンシ…