mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マンゴーなお酒☆

早目に帰るつもりだったんだけどなぁ…。 ECCのパーティーに出ると、ついつい終電になってしまいます。 回を増す毎に親しい友人もでき、ネイティブの先生ともコミュニケーションが取れるようになってきました。 明日の仕事が気になるものの…多分、今私の生…

夏本番…☆

今年の夏はちょっとハード…。 最近では平日麻辣湯にも寄れないくらいなのです。 たまった疲れもとれにくくなっています。 明日は量販店で販売応援。 今日は束の間の休みのはずだったのですが、たまった仕事を持ち帰り…案の定ちっとも終わりません。 諦めて、…

アップルマンゴー☆

出張明けはいつも残業です。 お昼にガッツリ食べても…夜になるとお腹が空くのはなぜ? とりあえず、大阪で食べた(いつの間に?)アイスでも眺めてガマンします…。 私の大好きだった『マンゴーシャワー』の店…無くなっていました…。 ショックを受けつつ入った…

デリシャスランチ…☆

新幹線の中で報告書をまとめようと思ってたのに… こんなの食べたら寝ちゃいました…。 実は、ここのお弁当屋さんのファンなんです。 中には、ハンバーグ、ロールキャベツ、魚のフライなどなど…いろいろ入っていて、いちいち仕事が丁寧なんです。 ハンバーグな…

ムムム…☆

人は5分でたこ焼を食べられるか? 答え:食べられる ただし、判断は鈍りました…。 間違えて…東京のたこ焼きチェーンに入っちゃった…。 夏休み限定、焼きチーズカレーたこ焼? ……。 さ、晩飯(新幹線)は何にしようかなぁ…。 時間な~い!!

ナイトスチーマー☆

ホテルの部屋にあったナノスチーマー! これ、いいですね。 なんか肌も髪もいい感じです♪ 思わず欲しくなっちゃいました。 今回はホテルがとても快適! 安いのに申し訳ない感じです。

どんだけぇ~( 古っ)!☆

昨日チェックインした際に、リポビタンファインが3本、冷蔵庫に入っていました。 『ご自由にお飲み下さい。』とのことです。 さすがに3本は要らないので、昨日王子と一本ずつ飲んで今晩のために一本とっておきました。 先ほど部屋に戻って… 冷蔵庫を開ける…

鶴橋で初ソルロンタン☆

昨日のリベンジの為、一人で鶴橋に乗り込みました! しまった! 今日は定休日なのね…。 開いてるお店がまばらです。 しばらくウロウロしたら、『ソルロンタン専門店』の小さなお店発見!! もしや…あの憧れの? 本と美味いものは欲しい時にゲットしないと必…

京橋にて☆

京橋のいかした中華料理店で昼食にしました! 麻婆豆腐ランチ700円。 懐かしい美味しさ♪ ここで王子とお別れです。 さ、次の若者との約束の地、生駒に向かいます!

海老しおレモン☆

飲んだくれた翌朝って、なぜか塩分が欲しくなります。 味噌汁なんて最高よね! ということで…、 朝飯はスープ春雨! こんなの初めて見ました。 これも旅の醍醐味? あ~~~沁みる~~~! 昨日はちょっとしたアクシデントが続いて少し凹んだりしたけど、hot…

結局…☆

情報ありがとうございました! 結局、私の仕事が長引いて、梅田で食べることになってしまいました。 しかも、携帯の使える画像は野菜だけ…面目ないです。 でもちゃ~んと肉も食べましたんで! サムギョプサル美味しかったなぁ♪

京都暑いっす☆

昼は取引先の社員食堂でご馳走になりました。 さすがに写真は撮れませんでしたが、チーズトーストセット、美味かったです。 水分補給はコマメにね!

ロコモコバーガー☆

出張一日目の朝飯は… 東京駅のパン屋で買った『ロコモコバーガー』! ハンバーグが分厚くて、大変ボリュームがありました! なにかソースがかかってると格段に美味くなるのになぁ…。 さて、一日前に出発した王子は今回で関西担当を卒業します。 今夜は久し振…

マンゴーバウムクーヘン☆

急場しのぎにコンビニでゲットした、マンゴーバウムクーヘン! 意外にマンゴーでした♪ Thank You! サンクス!!

アイムハングリー☆

明日から関西出張だというのに…またまた終電の危機…。 もはや、空腹をごまかすことも限界です。 トップの画像? 残念ながら土曜日に買ったもので、自宅に置き去りです…。

マンゴーかき氷☆

昨日携帯でアップしたマンゴーかき氷・・・ デジカメでも撮影してあったので載せてみます。 お姉さん:「コンデンスミルクはかけますか?」 mareeen:「かけますとも!!撮影するから持っててね!」 いや~~~、今見てもやっぱり美味そう♪ 実は一人…

マンゴーデーその2☆

妹がでっかいマンゴーを持ってきました! 宮古島の方にいただいたそうです。 こんな立派なの・・・ 自分ではなかなか買えません・・・。 冷蔵庫で十分冷やしていただきました!! うわっ!! 超美味いっ♪ 高橋さんちのマンゴーに負けてないわ!!

マンゴーデー☆

地元の七夕祭にて… あまりの暑さに… ついつい食べてしまいました。 出店がひしめき合う中で、 このお店、なぜか買ってる人がいなかったんだけど…、 私の美味しいセンサーが働きました! 『店先で食べて宣伝してあげるね!』 やっぱ、マンゴーだよね~。 美味…

バナナチップス☆

ハワイアンホースト・ジャパンが輸入しているバナナチップス! 薄くて軽くてパリパリしてます。 昔のバナナチップスとは大違いだね♪ 美味いっす!

カハラナッツ的な・・・その2☆

昨日の続編です。 中身はこんな感じですよ~♪ ナッツを買ったら、こんなうれしいおまけがありました:emojiface_glad2:

ビタミンウォーター☆

最近は日本でも手軽に飲めるようになってきましたね! 今日はなんだかとても疲れたので、『b-リラックス』を! ジャックフルーツ&グァバ…これは飲みやすいです♪ 美味しい!

カハラナッツ的な・・・☆

KCCで美味しいナッツを見つけました! 表現下手な私が皆さんにお伝えするには・・・ 『カハラナッツ的な・・・』と言うしかありません・・・:emojiface_settledown: マカダミアナッツだけでなく、ピーカンナッツなどもあって、 すっごく美味しいですよ♪ …

神楽坂でフレンチ☆

今日は久し振りの業界女性の会でした。 こんな機会でもないと、お洒落な店でフレンチのコースなんて滅多にいただけません…。 ◆前菜 ◆サラダ (カルパッチョ風?) ◆洋風の茶碗蒸し (超濃厚なスープ?) ◆生ウニの冷製パスタ ◆魚料理 ◆肉料理 あ~、どれも文字で…

バレのチーズケーキ☆

カロリーさんの大好物! バレのチーズケーキ!! 美味い♪ 安い♪ ボリューム♪ これは外せませんな:emojiface_glad2:

わかっちゃいるけど…☆

残業帰りは空腹です。 私のような遠距離通勤者には誘惑がいっぱいです。 今日だってね… 乗り換えの駅で… こんなものを売ってるんだもの。 八天堂のとろけるクリームパン。 負けちゃった…。 こんな時間だけど…ホームでパクリ! あら、お上品ですこと♪ ヤバイ!…

フーパンのケーキ☆

一日の締めくくりにフードパントリーを訪れる人は多いのでは? 私たちはさんざん遊び倒した揚句、最後は決まってここで酒を仕入れます。 あ~あ、数年前までは、『IDカードを見せて!』って言われてたのに・・・ さすがにもうお咎めなしです・・・:emojifa…

フラ印その2☆

フラ印の『マカダミアナッツクッキー』です! さっくり軽くて、 甘すぎないのが嬉しい♪ ハマりそうです!

強行軍☆

今日はハードです。 埼玉県鴻巣での仕事を終え、鎌倉に向かっています。 昼食時間は20分しかありませんでした…。 そのわりには充実してる? タンドリーチキンサンド&チョコクロ&アイスカフェラテ…のお得なランチ、670円! なかなかいいでしょう? 美…

フラ印☆

このシリーズ…、 これまでポテチしか見かけませんでしたが、最近、種類が増えていますよね。 ポップコーンとクッキーを買ってみました! 先ずはポップコーン… サワークリーム&オニオン味! なかなか美味しいです♪

枝豆ポキ☆

気になったので作ってみました! 作り方はテキトーです。 茹でた枝豆を、 ごま油、岩塩、輪切り唐辛子で和えただけ! これね… ビールのアテに最高です♪ 本物はどんな味なんだろう? 頭痛なんてどこへやら!