mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ささやかなお祝い☆

f:id:mareeen:20210612004259j:plain

最低レベルからスタートした私の英会話生活!

なかなか思うように上達しないけど…

本日、出張先の大阪でなんとか最初のレベルアップが叶いました。

図々しく自分から先生に…

「Can I go up to the next level?」

と言ってみたら…

「ヒャクエ~ン!」

って…ア、アメリカンジョークですか…?

何はともあれ、無事サインをいただきました。

というわけで、ホテルでプチお祝いです!

梅田に新しく出来たケーキ屋さんのモンブラン

とっても可愛いでしょう? こんなおばちゃんが買ったら申し訳ないくらい…

これがまた絶品なのです!いやな甘さもなく、軽い口当たり、でもしっかりとした上品な味!

説明下手だな… ともかくおいちい♪