mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

スコーンだけじゃないよ~☆

f:id:mareeen:20210611232645j:plain

『ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル』は、

美味しいプレートランチや、

スコーンで有名ですが・・・

実はいろんなものが売っているんですよね~。

例えば、このケーキ!

ちょっといい感じじゃないですか?

ぶっきらぼうな感じがたまらない:emojiface_glad2:

さあ、大掃除の仕上げをしなくちゃ!! 本当はとっくに終わっているはずなんだけど、 年末はついつい・・・ 録りためていた韓流ドラマを観たりとかで・・・ なかなかはかどりません:emojiface_settledown: 『華麗なる遺産』は名作だなぁ・・・。