mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

難しい注文☆

f:id:mareeen:20210610214550j:plain

職場の人達には個別にお土産を用意するのが私のスタイルです。

喜んでくれると嬉しいので、だいたい欲しいものを聞いておくのですが…それも良し悪しですね…。

若者と妹がオーダーした『アロマオイル』が私を苦しめました。

一瞬、『小さくて軽いからラッキー!』なんて思ったのですが、これがなかなか見付からないのよ…

あっても香りがイマイチだったり…

最後の最後に『ベルヴィー』で見付けた時にはどんなにホッとしたことか…

若者にはプルメリア、妹にはラベンダーを無事ゲットしました!