mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

正解は…☆

f:id:mareeen:20210610224347j:plain

『アイランド ヴィンテージ コーヒー』のアサイでした!

皆さん、さすがですね!

私は…一番ではないけど、かなり好きです!

このカップ、写真では小さく見えるんだけど、結構迫力があります。

あ~食べたいなぁ~!

今朝、うっかり二度寝してしまって…起きてから10分で家を飛び出しました。

前にもこんなことあったけど、人間やればできるものなんですね。

ボサボサの髪が意外に好評でした。

さて、これから久し振りにたまプラーザに行ってきます!