mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

待ち時間に食べたもの☆

f:id:mareeen:20210608224822j:plain

さあて、オリジナルパンケーキハウスでの待ち時間:emojion:・・・

コーヒーだけで我慢できたと思います???

んなわけないよね~:emojiface_glad2:

しっかりオムレツも食べました! あ、これもシェアしましたよ。

本来、私たちの辞書に『シェア』の文字は無いはずでしたが・・・ この日も食の予定がぎっしりだったもので・・・

甘いのとしょっぱいの・・・ どっちが先がいいのか・・・ 下手すると果てしなくくり返しそうでコワイです。

R&Dとかっていうオムレツだったかな? たしかホウレンソウの入った・・・

アップルパンケーキが強烈過ぎて忘れちゃった:emojiface_settledown:

美味しかったことだけは覚えてます!!