mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

店先で食す…☆

f:id:mareeen:20210609082332j:plain

クヒオの店がが無くなってから、気軽に行けなくなってしまったハワイの7ー11…

アンバサダーの先にはあるけど、エッグスンシングスが移転してからなかなか足が向かなくなってしまいました。

スパムむすび、食べたいなぁ…なんて念じて歩いていたら7ー11発見!!

たまたま13番のバスに乗ろうとカピオラニ通りを歩いていて見つけました!

今まで気付かなかったなぁ…

温かい内に食べたくて店先でパクり…

これはこれで美味いわ~♪

あ、でもね… 夜のこの辺りはちょっと怖いかも…

たどり着いたバス停もかなりあやしい雰囲気で久し振りにドキドキしました。

もうショートカットはしない…