mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

サーフンターフタコスでブリトーを買って学習した・・・☆

メキシカンって一度味わってしまうと想像以上に美味しかったりして・・・ ときどき無性に食べたくなります。

結構手軽で好きなのは『マウイタコス』なんだけど、 この日はロイヤルハワイアンショッピングセンターへすら行くのが面倒くさくて・・・ クヒオに面した『サーフンタコス』に行ってみました。

f:id:mareeen:20210520222038j:plain

本当はタコスくらいのライトさがちょうど良かったんだけど・・・ 『シュリンプ』という文字が目に行ってしまったのでブリトーにしました。

コンドが近いので持ち帰りです。 渡された包みのささやかさに一抹の不安を覚えながらラナイで開けてみると・・・

f:id:mareeen:20210520222053j:plain

えーと・・・ こんなん出ましたけど・・・? こ、これで10.42ドルって高くないですか??? ワイキキ価格???

中はこんな感じ・・・ 海老フライが3本入っています。

f:id:mareeen:20210520222116j:plain

この日学習したこと・・・ たとえ海老ラーでもやみくもに『シュリンプ』に飛び付いてはいけない! イメージすればわかったことですが・・・ブリトーにフライは合わない なんか、せっかくの味が油で全部台無しな感じ・・・ 一切調和無し・・・

もちろん、あくまでも私の個人的感想です。 かえって若者にはボリュームが出ていいのかしら? もっとも、これだけで腹一杯になるとは思えませんが・・・