mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

I love コンビニ飯 in Hawaii・・・☆

滞在中、時々コンビニ飯で腹を満たしたい衝動に駆られます。 特にセブンイレブンが大好き デリのコーナーは見ているだけでウキウキしちゃいます。

中でも、むすび系はたまりません でも、コンビニの商品って改廃がありますよね。 大好きだった物が次に行ったら無かったなんて経験ありませんか?

f:id:mareeen:20210520222457j:plain

コレ系のおむすびで、以前『ハム&エッグ』っていうチーズトロ~リのがあったんだけど・・・ 前回は結局出会えませんでした。

f:id:mareeen:20210520222518j:plain

『ガーリックチキン』も悪くはないんだけど、ガッツリし過ぎで若い男子向き・・・ おばちゃんは『ハム&エッグ』との再会を切に願います!!

そして、私が愛してやまない『海老焼売』!! レジカウンターにあって、1個から買えます。 でも、大好きだから3個・・・結構なボリュームです

f:id:mareeen:20210520222542j:plain

これ、海老ラーにはたまらん一品なのです。 この海老のぷりぷり感はコンビニの品質じゃないでしょう。 お願いだから次回まで無くなっていないで~~~

そしてABCストアの『クラムチャウダー』!! これはもう安定の定番ですよね。

f:id:mareeen:20210520222600j:plain

どうです? 夢の食卓でしょう?

f:id:mareeen:20210520222621j:plain