mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

さらば、愛しのヌードル①・・・☆

今後、食生活を改善するにあたり・・・ 愛するダックリーでお別れするのは 脂たっぷりローストポークだけではありません。

思えばここのヌードルにはお世話になりました。

最初に食べたのは『ワンタンヌードル』・・・ ハードな歯ごたえの麺と旨味たっぷりのスープ、 チャーシューの美味さにノックアウト!!

f:id:mareeen:20210521091307j:plain

でも、今思えばワンタンは余計でした・・・すごい量だし・・・ これまた反省材料ですね。 あと・・・やっぱり炭水化物の摂り過ぎはLDL撲滅には良くないかも・・・ サヨウナラ・・・

ちなみにその時友人が食べていたのが『ローストダックヌードル』・・・

f:id:mareeen:20210521091323j:plain

う~ん、やっぱりスリムな人は余計なものを選ばないのね・・・ 納得・・・