mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

コリアンガールのおすすめ『678 HAWAII』でお別れ会・・・☆

韓国の有名コメディアンの経営する『678 HAWAII』というレストラン・・・ クラスメイトのコリアンガールのおススメです。

この日は仲良くしてくれた日本人の友人たちとのお別れ会・・・ ガッツリ美味しい肉を食らいました!

セットメニューを注文するとお得みたいです。 まずはセッティングから・・・

f:id:mareeen:20210520201219j:plain

なんだかコンロのまわりの仕切り部分も調理スペースのようです。

f:id:mareeen:20210520201237j:plain

やかんで注いでいるのはマッコリ??? ではなくて・・・実は溶き卵液なんです!

f:id:mareeen:20210520201253j:plain

ネギの容器が金盥みたいで笑えます。

f:id:mareeen:20210520201314j:plain

わぁ、夢にまで見た肉です。 まずは豚・・・

f:id:mareeen:20210520201332j:plain

焼いてる間になんかまた増えてます。

f:id:mareeen:20210520201347j:plain

そうそう、ビールビール!!

f:id:mareeen:20210520201405j:plain

肉はすべてお店の方が面倒を見てくれます。

f:id:mareeen:20210520201426j:plain

これまたチゲが鍋で登場!

f:id:mareeen:20210520201443j:plain

葛冷麺まで付いてるし…

f:id:mareeen:20210520201501j:plain

ビーフもド~~~ン!

f:id:mareeen:20210520201520j:plain

またまたド~ン~~~ 結構お腹いっぱいです。

f:id:mareeen:20210520201538j:plain

ふと気が付くと・・・ ヤングチームの肉は順調になくなっていくけど、 我々おばちゃんチームの肉は網の上で焦げていく・・・

いやぁ、若さって素晴らしい!