mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あっという間に一周忌☆

f:id:mareeen:20210608002815j:plain

いや~、月日の流れって早いですね~。 父が無くなってからもうすぐ一年です。

今日はお寺で一周忌の後、ごく近い身内だけで食事会です。

かつて私は父を避けるように実家から足が遠のいていました。 ほら、どこの家庭でもいろいろあるでしょ:emojiface_glad2:

でも、亡くなってからは・・・ よく父が家に来ます。

あ・・・幽霊ってわけじゃないですよ。 夢の中でね:emojiface_delicious:

変な話ですよね。

その内・・・ ハワイにもついてきちゃったりして:emojiface_glad2: