mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

昨夜の奇行…☆

f:id:mareeen:20210608013253j:plain

昨夜はなんだか具合が悪かったので…早めにベッドに入りました。

夜中にふと熱を計ってみようと思ったところまでは覚えています。

朝、目が覚めると…

わきの下に違和感を感じました。

ん?

あっ、そうか! 熱を計りながら寝ちゃったんだ!!

でも…なんか変…

ふと目をやると体温計はベッドの上にあります。

じゃあ、私がわきに挟んでるのは???

なんと!単3電池でした! なぜ???

答はこうです。

どうやら、蛍光灯のリモコンを体温計ケースと間違えたらしいのです。

で、中の電池を体温計と間違えたみたい…。

ありえませんよね…

察するに… よほど熱があったのでしょう…

そういうことにしといて下さい。