mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

父の日☆

f:id:mareeen:20210624125546j:plain

早々にプレゼントを渡してしまったので、昨日好物のうなぎを届けてきました。

父の日にちなみ?デパ地下では1,188円(イイパパ)の商品が目に付きます!

TOPはサラダで有名なお店のお惣菜セット! 1,188円の割には充実してる?それとも高い?

海老カツ、スモークサーモン、ローストビーフ、生春巻き・・・。 ちょっとずつだけど、充実してましたよ! パパというより・・・女性向き?

ハイビスカス&ローズヒップウォーターとともにいただきました。

f:id:mareeen:20210624125607j:plain

きれいな色!

本当はビールなんだろうけど・・・昨日、妹と飲みすぎちゃって・・・。 美味い肴のオンパレード!酒も進みます。

おかげで今日は半日寝てました・・・面目ない・・・。 その模様は追ってアップします。