mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

スコーン2種…☆

f:id:mareeen:20210604181920j:plain

昨夜はとても起きていられなくて… バタンキューでした。

どうしよう… これからレッスンなのに… ちっとも勉強してません。

画像は朝食… 実はダイヤモンドヘッドマーケットで仕入れておきました!

ふだんはあまりお目にかからない… バナナとシナモンです!

私が紙袋に詰めていると、地元のお兄さんから… 「それは美味いのか?」と聞かれました。 「わかりませんよ。私だって食ったことないんだから。」

でも、今なら言えます! 「ブルーベリーがベストです!!」

あ…時間が経った分を差し引いてもね!