mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

甘いものでエネルギーチャージ☆

f:id:mareeen:20210624104017j:plain

なんか、ずっと貧血気味です。 おまけにこの暑さで引っ越し準備ははかどらず、気ばかり焦ります・・・。

やることは山ほど! でも、なかなか身体が動きません・・・。 来週は関西だし、もう~どうしよう?

あ、プロバイダも乗り換えだ・・・。 BB4Uってのの使用料がマンションの管理費に含まれてるらしいので、それを使わない手はないよね。

ともかく、甘いものでも食べておくか!

TOPはいただきものの甘納豆・・・。 この暑さではのどを通りません・・・。

やっぱり夏はツルっとね! 千疋屋のマンゴープリン。

f:id:mareeen:20210624104037j:plain

パッションフルーツ果汁が入ってるから、さっぱりしています!

f:id:mareeen:20210624104057j:plain

そして・・・ホワイト生チョコ大福とろとろマンゴー。 この商品名にひかれませんか?

f:id:mareeen:20210624104115j:plain

だって、本当にとろとろなんだよ~、ほら!

f:id:mareeen:20210624104131j:plain