mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

これが欲しくて・・・☆

f:id:mareeen:20210604185332j:plain

本来だったら、空港でゲットしてくるのだけれど・・・ 今回は関空だったのでJCBを発見できませんでした。 もともと無いのかな?

で、初日にワイキキショッピングプラザのJCBプラザを訪れたわけです。

一番の目的はコレ!! これが無くちゃね~!!

メイシーズの割引券は私の中では必需品です。 セール価格からも引いてくれるので、とってもお得♪

アラモアナで・・・ ダウンタウンで・・・ カイルアで・・・ カハラモールで・・・

ついつい寄ってしまうメイシーズ!! 買い物は楽しいね!!