mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ドンキもなかなか・・・☆

f:id:mareeen:20210604215101j:plain

私なりに・・・ ドンキホーテはあまり遅い時間に行ってはいけないと考えています。

なんとなく周囲が寂しい感じでしょう?

だから、日が暮れる前に行かなくちゃ! 今回は一人だから余計緊張します。

でもね・・・ お買い物に夢中で・・・ そんなこと、すっかり忘れちまいました。

食品はもちろん、日用雑貨からお土産まで、 めちゃめちゃ楽しいんだもん♪

画像のビーチサンダル! なんだか可愛いですよね!!

*********************************

今日は土曜日・・・ あれっ?レッスンは?

と思った方・・・

実は固定のレッスンがお休みだったので、 会話のレッスンも昨日の内にキャンセルしました。

なんだか疲れちゃって・・・ 激しい気温差のせいか、身体がついて行けず、 熱っぽいやら胃が痛むやら・・・ 来週は火曜日から5日間東北出張なので、 体調を整えておかないとね。

今晩のハロウィーンパーティ・・・ 行きたかったけど欠席です。 ネイティブの仮装見たかったなぁ・・・

この週末はグ~タラします。