mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

見覚えのあるディップ・・・☆

f:id:mareeen:20210603225318j:plain

前回、スーパーで見かけてから・・・ ずっと気になっていた貝のディップ!

滞在中に絶対試そうと思ってました!!

油でやられた身体をアサイでリフレッシュしたのに・・・ またポテチなんか食っていいのか???

まぁ・・・ そこは私ですから・・・

何はともあれ、実験です!!

大好きなマウイタイプのポテトチップに付けてみましょう。

f:id:mareeen:20210603225343j:plain

そのまま食べると・・・

結構酸味があって・・・ 口当たりはブルブルしてます。(わかりにくい?)

正直、あまり得意ではありません・・・

が!! ポテチにつけると・・・ 塩分と油分が見事に調和されてメチャ美味です!!

しかも、結構貝も入ってます。 大きめにカットされた部分が当るとうれしい♪

でも・・・ 後々、ものすごく食べたくなる・・・・ってものでもありません。

これはもう・・・ 好みの問題かな?

私は・・・気が済みました:emojiface_glad2: