mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

早速、購入・・・☆

f:id:mareeen:20210603231631j:plain

思いがけず見つけた7-11・・・

美味そうな弁当を前にして、 そのまま帰る私ではありません!

ビーチのお供にこれをゲット!

$3.99・・・

安くない? いや、安過ぎるでしょう!

あ~、そそられる:emojisweat:

ん? これって・・・ 内容的にはフーパンの笑える弁当:emojion:と大差ないかも?

ハハ~ン・・・ 容器の色だ!! この赤がまた美味そうに見せてるのよね~♪

やるね! 7-11!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今、帰りの電車の中です。 人身事故で大幅に遅れています。

幸い、外房線は座れたのですが、 ただ今、超満員です。

おなか空いたなぁ…