mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

プカドック&グァバジュース☆BAD ASS COFFEE

f:id:mareeen:20210623085744j:plain

この土日は新居に行ってました。 夜、雷で停電になり、入浴中アワアワのままとても焦った一幕も・・・。

家具も入って改めて眺めると・・・『やっぱりソファがなくっちゃ!』って気持ちが膨らんできました。

ということで、帰りがけに新習志野でソファを購入! 気が済みました~。

さて、せっかく京葉線に乗ったんだから、海浜幕張で下車して『BAD ASS COFFEE』に行かなくちゃね!

今日はプカドックとグァバジュースをオーダー。 プカドックって一度食べてみたかったのよね。

ハワイ語で『プカ』は『穴』。 穴あきバゲットにソーセージとソースが入っているのです。

f:id:mareeen:20210623085800j:plain

私はマンゴーサルサソースをチョイス。フルーティでピリ辛、イケますよ!! 普通のホットドックと違って、ソースが垂れないのもいいかも。

スタッフの方が各テーブルを回ってフレーバーコーヒーの試飲品を配ってました。

f:id:mareeen:20210623085820j:plain

これは『Hula Pie(フラパイ)』で、バニラ、チョコレート、マカナッツの素敵な香りが楽しめます。

f:id:mareeen:20210623085839j:plain

そうそう、プカドックは2種類あります。 もう一方のガーリックレモンは持ち帰りました。

f:id:mareeen:20210623085857j:plain

持ち帰り用のバッグもかわいいでしょ!

f:id:mareeen:20210623085912j:plain