mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あっ!もっと良いことも…☆

f:id:mareeen:20210604104307j:plain

そうだ! 数日前、カロリーさんからうれしい報告がありました。

長い間入院されていたお母さんが、 お家に戻れるようになったと!

カロリーさんもお母さんもすごく頑張ったので、 神様が見守ってくれたのでしょう。

ラクルは再びやって来ました!!

大好きなお家に帰ったら、 もっともっと元気になるに違いありません。

カロリーさんとのハワイも… 可能性が広がりました。

カロリーさんが… ご褒美をもらえますように!

ほら、探せば良いことも必ずある! 悪いことにだけ目が行かないように、 幸せも噛み締めよう…

きっと希望も持てるよね…