mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

温麺・・・☆

f:id:mareeen:20210604110355j:plain

私の好物・・・ ユッチャンの温麺です!!

ブラックヌードルの温麺は・・・ とっても優しいお味・・・

なんだかホッとしますよ!

それに・・・割とボリュームもあります。

f:id:mareeen:20210604110417j:plain

溶き卵とお肉がいい感じでしょ!

以前は暑さで食欲不振になったりすると、 シャリシャリの葛冷麺で復活していましたが・・・ 今は断然温麺です!

******************************

上司がかわると・・・ 生活も一変したりします・・・

仕方ないですよね・・・ すべてが新しくなるのだから。 早く慣れなくちゃね。

とはいえ… これまでやってきたことを否定されるのって辛いです・・・ ましてやこれまでの経緯を無視されるなんてもっと悲しい・・・

もうおばさんの出る幕じゃないってこと?

でもね、今はまだ・・・ 腹が立っても我慢我慢・・・耐えるのよ!! これまでだって何度も切り抜けてきたもの・・・

こんなモヤモヤ・・・ なかなかわかってもらえないけど・・・

おばさんだって・・・ まだまだ希望を持って働きたいのです・・・