mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

南国の花をお手軽に・・・☆

f:id:mareeen:20210603135932j:plain

ホールフーズの切り花コーナーです。

なんだかエキゾチックでいいですよね~♪

さすがに見せ方が上手です!!

ホテルの部屋に花瓶があったらいいのになぁ・・・

************************* さて、どちらかというと… いや、むしろ… 『花より団子』な私です。

最近、すっかり鶏皮にハマってしまいました。

りっかりに焼いて塩をふりかければ、 立派なあてになります。

…が…面白いほど… いや、恐ろしいほど…大量の脂が出ます。

このまま食べていたらえらいことになるので… 私なりに…かりっかりにすることで、 脂を出し切っているつもりです。

昨夜はこのかりっかりにしたものを… 甘辛く煮てみました!

まぁ、なんて噛みごたえがあって美味しいのかしら♪ 旨味たっぷりです。

早速、弁当に入れてみました。

楽しみ~♪