mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

差し引きどうなんだろう・・・⭐︎

畑を始める前は結構ウォーキングに励んでいました!

f:id:mareeen:20211011210258j:image

いつしか、その時間があったら草取りをしたいと思うようになり…正直今は平均5,000歩というていたらく。自転車じゃ大した運動にならないしね😓

でもでも、その分畑でいろんな部位が鍛えられているはず!!スクワットに換算したらすごい数になるんじゃないかしら😄

それでも痩せないのは…もはや運動のせいではありません。

f:id:mareeen:20211011205409j:image

こういうのに心を奪われている内は無理ですよね😅

そういえば…はるか昔に買ったコレ…

f:id:mareeen:20211011205656j:image

持っている(た)方も多いんじゃないでしょうか?我が家では結構活躍したのですが、調子に乗ってやりすぎたらお尻の皮が剥けちゃったので、以来オブジェと化しています。

ダイエットは永遠の課題だなぁ…😅