mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

取り扱い注意・・・☆

f:id:mareeen:20210603183910j:plain

9月のハワイ・・・ カロリーさんへのおみやげ・・・ 喜んでもらおうと、一生懸命考えました。

その内の一つがこのパン! カロリーさんのお気に入りです。

なるべく新しいものを・・・と思って、 帰国日の朝にフードパントリーで購入・・・

賞味期限とか製造年月日・・・ なんかどれを見たらいいのかわかりづらいですよね・・・

店員さんに『どっちが新しい?』と聞いたら、 『ここを見るんですよ~』と教えてくれました。

よし! 完璧だ!!

・・・と、ここまでは良かったのですが・・・ うっかり預ける荷物に入れちゃって・・・

自宅でバッグをあけたら・・・パンが見当たらない!! もしや、没収???

ありました・・・バッグの底に・・・ 厚さは半減・・・ぺっちゃんこじゃん・・・ オーマイガッ!!

教訓・・・ 『パンは手荷物へ!!』

さて、今日は日曜の振替です!! のんびりしようっと!!