mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

クリスマスって言うと・・・☆

f:id:mareeen:20210603185356j:plain

なんだか決まってケンタッキーフライドチキンが食べたくなるんだけど・・・ 多分、当日じゃ無理だろうし・・・

日本にフリフリチキンがあったら・・・ きっと、クリスマスは大変なことになるだろうね~

朝から晩までフリフリフリフリ~♪

さあ、今日はクリスマスイヴ!! ・・・だからどうしたって?

そりゃ、仕事ですけど・・・ でも、毎年、仕事帰りには・・・ 世間に流されてケーキや美味しい物を買ってしまう・・・

今年は・・・ 妹のところに寄ってみようかなぁ・・・

自転車で転んで大けがをしたらしいので、ちょっと心配だし・・・ 行ったら、かえってじゃまかしら?

まぁ・・・ちょっと連絡してからにしてみよう・・・